人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

存在自体がかっこいい男

もう彼という人そのものが、
かっこよすぎるのだ。
見た目はかなり怖い。人一人ぐらい殺してるかも?・・・
しかし、その悪い大人な男、
そこがまた、たまらなくいいのだ。

彼の名前は、中村 達也
元ブランキーのドラマーで現在はLOSALIOSというめちゃめちゃかっこいいバンドを、
やっている。

ブランキー解散してから2年くらい、彼のドラムを聴いていなかった。
LOSALIOS初ワンマンツアーの神戸チキンショージで、
久しぶりに彼のドラムを聴いた。

LOSALIOSのようなサウンドを始めて聴いた。
ドラムがボーカルの役目をしている。
まさにドラムが歌っている・・・

ライブを聴いているうちに、体中があつくなっていくのが分かる。

時には、哀しく激しく泣くドラム、熱く心を奮い立たせてくれるようなドラム、
すごかった。
また、彼の魅力は渋さの中にも、茶目っ気もある。、

突然、ミャーオンとネコの鳴き声だったり、ほえ声だったりと、
その絶妙にはいるのが、なんかかわいくて、ほっとする。

今年もライジングサンで彼のドラムで踊りたい・・・

SICK LOSALIOS  PVレビュー

映画のようなモノクロで、おしゃれな映像、

たどりついた浜辺では、元恋人たちの
唇が求め合っていた

存在自体がかっこいい男_d0027378_19131444.jpg

たたき姿も絵になる達也さん!
存在自体がかっこいい男_d0027378_19134352.jpg

ROW YOUR COFFIN IF YOU MSUT die・・・
存在自体がかっこいい男_d0027378_19135772.jpg

時を刻むのは 妻の涙なのか・・・
存在自体がかっこいい男_d0027378_19141162.jpg

TOKIE、彼女のベースはセクシーでもあり、ワイルドでもある。
ため息がメロンの香りだった・・・
存在自体がかっこいい男_d0027378_19143768.jpg

本当に大切なことは?・・・

太字は、PVの画面に浮かぶ文字。
それを見てイメージしてほしい。

中村達也が素敵!と思う方ワンクリックヨロシク_| ̄|○○| ̄|_ペコリー
人気音楽blog

by skystarseanaight | 2005-06-10 19:23 | BLANKEY JET CITY
<< 大爆笑だ!がががSP! 神戸スタークラブ前のお茶! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧