人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

LIVE STAND 2008 2日目 参戦レポ ラスト

かなり、遅くなりましたが、レポのラストを!

ラストSTAGEは、
CONA-MON STAGE

山口智充
ぐっさん!でした。
やはり、歌うまいー・・・
でも、そんなに印象にないかも?・・・

ライセンス
M1で敗者復活戦から、ファイナリストになったネタみて、
ずっと気になってました。
やはり、好みでした。
面白い!

千鳥
なんか、ステージが大きすぎたのか?
いつもより面白くなかったかも?・・・
ちょっと残念だった。

Wこばやしーず(ケンコバ&タムケン)
つまらない・・・
の一言でした。

インパルス
好みではなかったです。すみません

チュートリアル
徳井さんのエロスネタ、
間違いないですねー・・・
何をやらかしてくれるのか、楽しみだわ。
あー、次はいつ、チケットとれるのか?・・・
はやく、見たい。=*^-^*=にこっ♪

中田カウス ボタン
残念ながら、
お客さんが若すぎたのか?・・・
ちょっと、すべってはりましたな。
このネタ、前に見た。
私、結構好きなんだけどなー・・・

ってことで、
たくさんのお笑いを見た。
大満足!

エンディングは、たくさんの芸人さんがステージにあがり、
テーマソングをみんなで歌って、
私ら、みんな風船を渡されたやつをふくらまして、
最後、一気に飛ばしました。

なんかいいよね!
会場が一つになるエンディングって=*^-^*=にこっ♪

こんなにも、たくさんの人が、
一緒に大笑いできる、フェスって、
なんかすごい幸せだなーって思った。

芸人さんて、すごいなーって、
彼らの素晴らしい才能と、あつい笑いに、
パワーをもらった一日でした。
また来年も行くぞ!!!
by skystarseanaight | 2008-12-21 23:52 | お笑い
<< 今年のラストライブ M1 2008 王者は NON... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧