人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

秋なんだか、夏なんだか?・・・

ってことで、暑い・・・
しかし夜は涼しい・・・
季節が、よー分からない日々が続いてますね!

ここんとこ、仕事が忙しい。
まぁ、忙しいことは、いいことである。*:.。☆..。.(´∀`人)

でもこの、季節の変わり目というのは、
体調が微妙・・・なことになることが、多い。
夏の疲れが出ているのか、体がだるいです。
チョコレートが、無性に美味しいです。

あー、ライブ行きたい!!!
ロックの、爆音で、大暴れしたいです。

今月は、後半は、
planeライブがあります。
この前はテレビ観覧で、1曲だけだったので、
物足りなかった・・・

23日のスタクラ楽しみに、
仕事、頑張ろう!っと=*^-^*=にこっ♪
by skystarseanaight | 2008-09-21 00:55 | 今日は、こんな日
<< 大石昌良 うしろのしょうめん WEST WIND >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧