人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ピンク色の夕焼け

今日、昼ごろ、神戸は、ものすごい雷と、大雨でした。
こわいくらいに、稲光が光っておりました。
店も、何度か、電気がついたり消えたりしてました。

仕事が終わって、
従業員で入り口から外に出て、びっくり・・・
あたりが、ピンク色に染まってました。

うわー・・きれいだねー=*^-^*=にこっ♪
って、なんか、いいことがありそうな空の色だった。

早速、カメラを持って、いい風景の場所を探して、
パチリと撮ってきた。
はやくしないと、夕焼けって、すぐに色を変えちゃんだよね。

ピンク色の夕焼け_d0027378_0505877.jpg

ピンクと、まだ青い部分の残る空

ピンク色の夕焼け_d0027378_0515415.jpg


これもなかなか雰囲気がある写真になったんじゃないかなー?
ピンク色の夕焼け_d0027378_0525484.jpg


久しぶりに、きれいな夕焼け空が見れて、
かなり嬉しかったなー・・・
しばし、見とれてた。

明日は、なんか、いいことあるかもよー?*:.。☆..。.(´∀`人)
BGMは、BUMPの花の名★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
by skystarseanaight | 2008-07-29 00:58 | 今日は、こんな日
<< 今日から8 月! 天竺鼠・・・ついに見た*:.。... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧