人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

天竺鼠・・・ついに見た*:.。☆..。.(´∀`人)

前から、かなり気になっていた芸人さんのコンビで、
天竺鼠という方がいるのですが、
やっと、生でコントを見ることができました。

またまた、25日に、
よしもとさんさんTVの観覧に行ってきまして、
そこで、今回のネタ2組が、
彼らと、千鳥だったのです。
ちなみに、ゲストは、シャンプーハットでした。

サバンナは、相変わらずのテンションで、
笑わせてくれました。
八木ちゃんの本、売れるといいねー・・・

ネタは、まずは、天竺鼠で、
コントでした。
毎度、麒麟の部屋で、ナスビをかぶっての、コントをやっているのしか、見たことなかったのですが、
なんか、独特な間と、川原さんのボケが、
笑いをさそいました。
突っ込みの、元暴走族の総長で、今は焼肉たむらで、料理長をしているという、
瀬下さんの、するどい突っ込みも、きいてて、
私の、かなりつぼでしたよ=*^-^*=にこっ♪
ちなみに、瀬下さんは、超イケメンさんでした。
今度は漫才も見て見たい。
久々、base行きたいわ。


そして、千鳥、
M1常連のコンビだけあって、
レベルがかなり高めでした。
相当、面白いよー・・・
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ大爆笑もらいました。

シャンプーハットも、2度目でしたが、
こいちゃん、やはり男前ですわ。
でも、面白いんだよねー・・・この人、
変なキャラもありやしね。
最近は、チュートの徳井さんといい、こいちゃんといい、
イケメンが、とんでもない笑いを提供してくれますねー・・・
彼らは、顔で笑いがとれない分、ものすごくレベルの高い芸をもっていると思われます。
おそるべし・・・

サバンナは、やはり八木ちゃんが、ギャグやって、
???ってなるのがまた、結構つぼです。
高橋君の、ねちゃねちゃーとした、しゃべりも、好き・・・
犬井ヒロシも=*^-^*=にこっ♪

この収録は、8月5日放送だったと思います。
詳しい内容は、これ見てくださいねー
by skystarseanaight | 2008-07-28 01:03 | お笑い
<< ピンク色の夕焼け ライブに行きたいー・・・ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧