人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

アナロVOLANICO

アナロVOLANICO_d0027378_16571361.jpg



また日がたってしまった。
12月21日、心斎橋クアトロにて、
ステキなイベントに行ってきました。

今回は、ほんと見事に3バンドとも好きなので、
とっても楽しみにしておりました。

アナログフィッシュ
VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
NICO Touches the Walls
の3バンドです。

まずTOPの登場は、予想ドウリでした。
NICO Touches the Walls
テンション高く、ライブがスタート!
前から3列目のベース側にいました。
彼らを見るのは、2度目ですが、
やはり、かっこいいバンドやなーと思った。
何よりも、華があります。
のっけから、テンション高く、あつい音を聴かせてくれました。
VO光村さんの男前さに、連れとびびりまくってました。
歌も迫力!終始見とれてしまいました。(♥´∀`♥)ポッ♥

VOLA&THE ORIENTAL MACHINE
出ました!アヒトー!!!
ドラマーだった彼も、今では歌って、ギターも、キーボードも、
弾いてて、すごく楽しそうだ。
ドラマーのアヒト君のファンだったが、
彼は、何をやってもかっこいいと、再確認した。
声もいいんだよねー・・・★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
会場を揺らすサウンド、一気に温度が上昇・・・
盛り上がってました。
楽しかった。

大トリは、アナログフィッシュ
待ってました!
VOLA後最前があきまして・・・
健ちゃん好きの私は、健ちゃん前の最前列に行くことができました。
ラッキー*:.。☆..。.(´∀`人)

またまたテンション高く、健ちゃん、拍手をしつつ登場!
お?
ジャケット着てない・・・
白シャツ、ネクタイ姿、ちょっと、ポッチャリしました?・・・
ドラム、州さんは、上下ボーダー、
晃君は、相変わらずお帽子、お洒落ー・・・

この曲から・・・
1夕暮れ
この曲大好き!
夕暮れです 夕暮れです・・・
って二人の、はもりがとってもきれい。
不思議な曲、
州さんのドラムが、またかっこいいんだよねー*:.。☆..。.(´∀`人)

2Hello
やっぱり楽しい!アナログライブ、
一緒に歌ってしまいます。
明るく、とってもきれいなハーモニーに、
体が心地よく揺れていきます。

3BGM
晃君曲が、続きます。
会場も、アナログの色に染まっていきます。

4スピード
健ちゃん曲、
相変わらず、後までよく通る声で、
気持ちよく歌う健ちゃん、
彼の歌を聴いていると、とっても元気になれます。
大暴れ中・・・

5アンセム
何度も繰り返し聴いてます。
何か楽しいことがあると、
自然と口ずさんでしまう曲、

伝えたいことは空にあって、
両手広げてキャッチする・・


6ダンスフロア (たしかこんな曲名だったような?・・・)
初聴き!
ステキな曲、

7さよならナインティーン
晃君曲、
なんかまとまってきた感あり、
聴きやすくなっていた。
ちょっぴりせつなさもあって、
心に沁みてくる。

アンコール
新曲オルタナティブ ガール

あったかいサウンド、
いいなー・・・彼らの音楽は、いつ聴いても、私をハッピーな気分にしてくれる。
気が付いたら、笑顔になっている。
ステキなバンドだなー・・・
ほんと、大好き(♥´∀`♥)ポッ♥

ライブ終了後、物販にて、アナログ京都チケット、VOLA神戸チケットを、
連れと手に入れる。
Nicoは、物販で、笑顔でサインに答える男前を発見!
VO光村さんでした。

私らはアナログ物販へ
今回の手に入れたお宝は、コチラ

まずはTシャツ
黒に真ん中にキラキラゴールドハートが可愛い一品、
バックには魚君(ゴールド)が小さめにはいってました。
アナロVOLANICO_d0027378_1733380.jpg

続いてタオル
モノグラム・・・かわいい
アナロVOLANICO_d0027378_17342298.jpg

そして、アナログマスコット、
魚君
ピンク!最後の一個でした。ラッキーですが、
微妙なキャラクターではある。
アナロVOLANICO_d0027378_17345120.jpg


来年もライブに行くぞ!
by skystarseanaight | 2007-12-29 17:41 | アナログフィッシュ
<< 大晦日o(^-^)o 大興奮!マニアックヘブン >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧