人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 NO2

またまた久々の更新となりました。すみません・・・

今回はEZ0レポ2です。

私、毎年このイベントに参戦するの最大の目的、ベンジーこと、
浅井健一!

といわけで、ベンジーライブに、SUN STAGEへ
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 NO2_d0027378_17231465.jpg


SUNには、すでに永ちゃん待ちと思われるリーゼントに白のスーツに、
派手なバスタオルをまいたファンが、幅をきかせてます・・・

今までに見たことのない世界に、びびりまくり・・・

ベンジー登場!
セットリストは、多分こんな感じ


DEVIL
原爆とミルクシェイク
RUSH
FIXER
Jellybean Happiness Club
Dark Cherry
危険すぎる
Green Jelly
ボニー
Hey Hey You You
ペピン
Party of the Pirate of the Caribbean
WAY
SKUNK
Chiquitita Boots

のっけから、飛ばしまくり!って感じのベンジー、
かっこいい!です。
これぞ!ロックフェス!会場大盛り上がり!

ギターがまた、これでもか!というくらい、はやくて・・・
ベースの、タバサちゃんも、ベンジーのテンションとともに、
激しくなっていって、いい感じに・・・
しかしドラムは?・・・微妙か・・・

久々にペピンがきけたのが嬉しかった。
北の大地に響くペピン、
最高だった。

SKUNK
Chiquitita Boots
と続くロックに、ぶっ飛びました・・・


続いては、大御所登場!
矢沢永吉!

今まで見たことがない!
ステージから炎があがりました(ジャニーズ?)
昔の映像が次々に映し出される・・・
永ちゃんファンが、吠える・・・

永ちゃん、いやー、迫力でした。
マイクスタンド、ぐるぐるまわし、
みんな、びびりまくりー・・・

私、ちゃんと聴いたの初めてですが、
ほんとうに、オーラのある人、
声もすごくよくて、うまかったです。=*^-^*=にこっ♪

永ちゃんファンにならって、
私らも、タオルをまわし、タオルを空に投げたりと、
楽しんでみました。

ほんと、10代から、上は50代くらいまでが、
みんな一体となって、ライブを盛り上げてました。

永ちゃんも、終始笑顔で楽しそうに歌ってました。

MCでは、知らない人も多いでしょうが、
永ちゃんといいます。よろしく!って感じの挨拶あり。

みんなが、そのあと、
永ちゃんー・・・とコール
みんな、盛り上げ上手やわ。

迫力!のライブ見せてくれました。
アンコールも、もちろんありました。

大御所2人のライブ、
大人のロックに酔いしれましたよ!
by skystarseanaight | 2007-09-06 17:40 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス
<< RISING SUN ROCK... 今日はラッシュだねー >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧