人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

OTODAMA plane BIG CATライブ

なんかかなり懐かしいことなってるー・・・

かなり遅ればせながら、planeの7月20日のライブレポ書いた。
OTODAMA  plane BIG CATライブ_d0027378_13305781.jpg



出番は、なんとTOPでした。
TOPだと思ってなかったら、あれ?木田君やん・・・やばい・・・って事で、
予想外だったので、いそいで前に移動・・・
地元なのに、TOP?・・・

1曲目は、最近コレよねー!
1 arrow

2 カラータイマー
と、会場の熱をあげていきます。
相変わらず光に満ちたサウンドに、
BIG CATをキラキラさせていきます★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪

ありがとう!と菊地君、
次は、sister!

3 Sister

菊地君のMC

ありがとう!久しぶりにライブをしました。
新しい曲をたくさんレコーディングしてました
こんなにたくさんの人がいて・・
また人前で話せないのが苦手な感じが出てきまして・・・どうしょうかなーと思っていて、
テンションがおかしくなるので気をつけようと思いますが・・
みんな悔いのないように楽しんでください。

会場クスクス笑いが・・・

花火と言う新曲が出ます。
ライブでやるのは今日が初めてなので、緊張しております。
花火大会行った事ある人?僕ないんですよー・・・
会場から笑いが・・・
渋谷歩いていると
神宮の花火が見えまして、あー・・・いいなーって思って
花火が終わったあと、寂しい感じがするんですが終わるとねー?

会場微妙な反応・・・

あー、そんなこともない?と残念そうな菊地君

会場、かわいいーってな笑いが・・・

朝そんな感じでカフェにいたら、
知らない男の子と仲良くなって、
花火のあとって寂しいですよねーっていきなり言われて・・
朝4時くらい帰るとき、それはなんでなのかなーって考えてた。
形がないものが、人はいとおしく思えるもの、恋、
恋に似ているのかな?終わったすぐ後は寂しいけど、
時間がたって思いだすと、又行きたいなとか・・また会いたいな、元気にしてるかな?とか、
こういろんなことを感じる、そういう気持ちを僕なりにつくってみました。
みんなも好きな人とか、昔好きだった人を思い浮かべながら聴いてください。

♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡

4 花火
菊地君お得意の、バラード、
せつなげで、とってもステキな曲でした。
花火のあとの寂しさを、恋にたとえていた歌詞が、
いいんだよねー・・・
音源楽しみだなー=*^-^*=♪

5 はなればなれ
見上げてごらんよ・・・

花火から、この曲、すごくいい!
花火のあとは、星空、
なんともロマンティックです。★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

神本君のドラムが響き渡る・・・会場が揺れた
次は僕らの大切なシングル

6 グランドライン

ありがとう!
会場から大きな拍手!
喋る予定じゃなかったのですが、喋ります。
新しい曲やって帰ります。
昔からやっている曲なんですが、
象の目という曲です。
秋には多分音源になると思います。

ラスト 象の目
懐かしいー・・・
この曲は菊地君も言っていたとうり、
昔、彼らがインディーズ時代からある曲、

壮大な感じのする曲、
これをライブハウスでやると、
planeを知らない他のバンドのファンの子とかも黙らせちゃう、
そんなパワーのある曲だった。

今のplaneのアレンジや、今の彼らの演奏で、
更に迫力のあるものとなっていた。
やはり今聴いても、心にくる曲だ。
こちらも音源が楽しみな1曲だ。


ありがとう!最後まで楽しんで帰って!と菊地!
いやー、もうplaneだけで十分楽しんだと思うよ!みんな=*^-^*=♪

その他のバンドさん、
オープニングアクトは、残念ながら1曲しか聴けてない。
前にどこかで聴いたはずのバンド、どこだったか?・・・

音速ライン
彼らは、前にも見ているが、今回更にかっこよくなっていました。
やはりVOの声がすごく好みだな*:.。☆..。.(´∀`人)
MCも、なんかひょうひょうとしてて、面白かった。

藍坊主、
こちらは初!でした。
なかなかに人気のあるバンドのようでした。
POP系のバンドだった。
しかし、あまり記憶には残らなかったなー・・・(ファンの皆様スミマセン)
by skystarseanaight | 2007-08-09 13:51 | plane
<< plane花火PV試聴★。・。... 真夏やー >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧