人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

RUSH BALL☆9・・・青い空、最高!!!

RUSH BALL☆9・・・青い空、最高!!!_d0027378_2346494.jpg

行って来ましたよ!

この日は、晴天!夏みたいな暑さの中、
イベントが行われました。

たくさんのアーティストさんが出ましたが、まずは、
お目当てのアナログフィッシュからレポ!!!

はやめの登場!
3番目だったかなー?
ものすごくまぶしいくらいの、お天気、
目がくらむー・・・

まずは、ドラムの州さん登場!
ピンクのTシャツ・・・

続いてやはりこんなに暑くても、黒スーツ姿のV&B 健ちゃん!

続いて、あいかわらずニット帽に、カジュアルな格好のV&G晃君出てくる。

普通、マイクチェックって、
はーはー・・・テステス・・・はー・・・みたいな感じでやるけど、
健ちゃん、いきなり大きな声で、
伝えたいことは空にあってー♪♬♪♬♪♬♪♬って歌いだした。
会場も拍手!!!

と思ったら、次は、
夕暮れです・・・とまた歌いだした。
すでに本気モードで歌ってて面白いー・・・・さすがアナログ!

いよいよ本番!

大阪ー!楽しみましょう!ってな感じで、
始まりました!
RUSH BALL☆9・・・青い空、最高!!!_d0027378_1344374.jpg


1曲目 LOW
健ちゃん曲、のっけから、素敵なハーモニーが、
野外の青い空に届きそうな感じで響いた・・

普通野外では、音が少し聴こえにくかったりするものだが、
アナログフィッシュに関しては、それがまったくない・・・
むしろ、気持ちいいくらい広い野外という空間に響き渡っていた。

2曲目アンセム
ラララララー・・・
青い空と、まぶしく光る太陽に、ぴったりな曲、
健ちゃんの声、ほんと後ろの方まで、よくとおるんだよねー・・・
もう聴いてて、思わず笑顔になってしまうような歌、
気持ちいい!楽しい=*^-^*=にこっ♪

3曲目HELLO
晃君曲、
ちょっとゆがんだロックサンドが、これまたかっこいい曲、
晃君の声は、不思議な魅力がある。
なんか、違った世界につれていかれるかんじがする・・・
州さんも、大暴れ・・・いたずらっ子のような感じでたたくドラマー・・・素敵です。

4曲目BGM
Do you need BGM?
と会場に晃君、

会場が、
No Thank you!!!と
大きな声で答える・・・

会場が揺れる・・・
この曲は大盛り上がりだー・・・

一緒に歌う・・・
アナログライブは、ほんと、毎回、
幸せな気分になれるんだよねー・・・
3人の楽しさが、こちらに伝わってくる。
楽しさって、うつるんだよ!*:.。☆..。.(´∀`人)

5曲目スピード
健ちゃん曲、
ロックナンバー
健ちゃん、またまたノリノリですー・・・
黒スーツで暴れてるー・・・暑いやろうなー・・・
しかし、めちゃめちゃ楽しそうやった。
歌うことが、ほんとうに好きなんやなーって、思う。
彼の歌は、なんかウキウキした気分になる。
またまた、変な動きと、うでまわしやってます。
あつい男!佐々木健太郎!

ラストは、
さよならナインティーン
晃君曲、
懐かしさが感じられる曲、
前にライブで聴いて、いい曲だなーって思った。
なんかあったかい感じがするなー・・・
CD化希望!!!

そして、ライブ終盤、どこで飛んだのか???
すでに州サンのメガネがなくなっていた。
フライングメガネ?見損ねた・・・残念(*´pq`)クスクスッ

野外が似合うバンドやなー!アナログフィッシュ!
野外でワンマンやってほしいなー!
もう、短すぎた・・・アンコールしたくなった。

今回の彼らのビラは、コチラ!
相変わらず楽しいビラです。
RUSH BALL☆9・・・青い空、最高!!!_d0027378_0223499.jpg

中国語か?・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

今回の宝!
ピンクのタオル!
価格1000円と、かなり格安・・・
かわいいですよ!
RUSH BALL☆9・・・青い空、最高!!!_d0027378_0234359.jpg


あー、ほんと楽しかった・・・
次はいつ会えるのか?
あー、寂しい・・・

ラッシュ、アナログ意外は後日レポ!お楽しみに!
by skystarseanaight | 2007-06-04 00:25 | アナログフィッシュ
<< ついに念願のライブにいけるー・・・ ラッシュ9 >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧