人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

アナログフィッシュ sssツアー心斎橋クラブクアトロ

アナログフィッシュ sssツアー心斎橋クラブクアトロ_d0027378_23192684.jpg


行って来ましたよ!
アナログフィッシュライブ、心斎橋クラブクアトロへ*:.。☆..。.(´∀`人)

待ちにまったライブだっただけに、
始まる前から、すでにドキドキ、ソワソワしつつ、
18時過ぎには会場内へ・・・

前が、最前付近だったため、
今回は、アナログの音と、全体を見たい!ってのがあったので、
一段あがってるイスに座ってみた。
位置は佐々木健ちゃん側です。

今回の対バンは、
tobacco juiceでしたよ

アナログフィッシュは、もちろん後半出演!

相変わらず、健ちゃんが元気よく、ステージ真ん中にて、
手拍子をうながしてます。
今回も、キモカワ度、あがってるー・・・
前よりも、凄くなってたー・・・
「ようこそー!」相変わらず、よくとおる声だわ*:.。☆..。.(´∀`人)

セットリスト(順不同、曲名も微妙ですが、多分こんな感じかなー)

1 アンセム
2 LOW
3 SUN
4 健ちゃん新曲、ハッピーソング(あってるか微妙・・・)
5 ガールフレンド
6 夕暮れ
7 出かけた
8 Hello
9 白黒ック
10 エナジー
11 スピード
12 晃君新曲 さよならエイティーン(あってるか微妙・・
・)

アンコール
BGM


テンション高めの健ちゃんが、
妙な盆踊りのような踊りを・・・
大爆笑・・・

始まりは、
一番聴いてる曲
アンセム

ライブ始まる前に、友達が、この曲いいよねー・・・
って言ってて、始まったら、いきなりコレで、
テンションあがってしまった*:.。☆..。.(´∀`人)
歌っているときは、キモカワな動きはなく、
すごく瞳をキラキラさせて歌っていて、
とても男前な、佐々木健太郎さんです。

さらにまた、
健ちゃん曲、
LOW
うねってますー・・・
やはり、彼らの音は、揺さぶられ度が高い・・・
3ピースの理想的な音やと思います。
3人ともが歌っているからか、
3人のブレスの瞬間までが、ぴたってあうんだよねー・・・
まさに音がとけあっている感じが心地いい。

続いて
SUN、ちょっとPOPで、キラキラした感じの曲だった。

新曲、健ちゃんいわく、
ラブソングをつくってみたとか?・・・(♥´∀`♥)ポッ♥
ハッピーソング、
心地よく響く歌、聴いていて彼の歌って、
すごく気持ちよくなるような明るさがある。
太陽の下で聴くと、似合うだろうなー・・・

ガールフレンド
サンキュー大阪と変えて歌っておりましたよ!

いよいよ5曲健ちゃん曲でしたが、
あのフレーズが・・・
これ聴いてみたかったのよーライブで!

夕暮れ

夕暮れです 夕暮れです★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜
って、二人のハモリが、すごーく素敵でした。
とっても静かに始まりましたが、
どんどん激しいサウンドになっていき、
みんながこわれだし・・
健ちゃんのベースも、どんどんはやくなり・・・
そして、
ドラムの斉藤さんのメガネが、
すごい勢いで、吹っ飛びました・・・
おおー・・・すごい・・・迫力だー!!!
イスに座っていたが、あまりの迫力にイスから落ちそうやったわ。

ここで、
またまた、ひょうひょうとしゃべりだした晃君、

「前にさー、ライブで、めがねがさー、ドラムの上に落ちて、
そこを、ばーんって叩いて、めがねが真ッ二つになったの見たー」
と言い出した。
会場爆笑・・・

すると斉藤さん、
「いや違うよ、リハ中やったよ・・・」

「えっ?そうか、ライブ中やったら、面白かったのにねー・・・」
とまたひょうひょうと、話す晃君、
この人は、ほんとにマイペースだよなー・・・

出かけた
すごく、静寂の中歌われた。
晃君の声って、なんか不思議・・・
そんなに、とおる声ではないけれど、
なんか、雰囲気があって、
いいんだよねー・・・
ノスタルジーな感じ漂う、
聴いていると、なんか夢の中にいるような感覚になってくる。

Hello

これは、まさしく別世界にいざなわれる曲やね!
またまた、こわれていく感じがする。


またまたMCにて・・・
くじ引きで、二人新幹線で移動っていうのがあって、
斉藤さんと健ちゃんが当たって、
二人で新幹線に乗った。
「なんか旅みたいで楽しかった」と健ちゃん
「おれが、ほとんど案内してたけどねー」と斉藤さん、

「その上、電車で、最後にお金払うっていうのに乗って、
僕が先に下りて、待ってたら、なかなか降りてこえへんから、
何しとんやろうなー?
って思ってみたら、
小銭をぶちまけて、あたふたしてる人を発見した」
もちろん、その人は健ちゃんでした*:.。☆..。.(´∀`人)
大爆笑`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なんか、想像できるー・・・
動きも挙動不審ぽいしねー・・・
しかし、そういう彼が、私はかなり大好きです。(なんでや?)

白黒ック、
揺さぶられてます。
ロック!です。

続いて

エナジー

大暴れ中の健ちゃん、
前は宙にまっていたが、
今回は突然ぴたって止ったかと思ったら、
なんかキモーい感じでスローモーションな動きをしだした。
もう笑えるー・・・

スピード
もう止らないかんじ・・・
テンションあがってます。
あついー・・・

ラストは、
晃君、新曲
さよならエイティーン
いい曲でしたよ

あー、やはり2マン短くて・・・
もう終わり?
アンコールの拍手!!!

相変わらず健ちゃん以外は、ツアーTシャツ着てきました。
晃君のギターで、VネックのTシャツがかわいかった。
「これ、Vになってんだよー」って自慢してた。
確かに、かわいい・・・

アンコール曲は、

「Do you need BGM?」と晃君
英語の発音が、本物ですー・・・

会場
「NO thank you!!!」

BGM
やっぱり盛り上がるよねー・・・
この曲、一緒に歌ってしまったわ。

大盛り上がりでライブが終わった。

毎度、ハッピーな気分にしてくれるライブだ((b´∀`))ネ
アナログフィッシュ!
しばらくは、余韻で、テンションあがりますわ!

ライブ終了後は、気持ちよくビールを頂き、
物販へ・・・
VのTシャツのSサイズがなくなっていました・・・残念でした。

今回配られていたもので、これは宝だと思ったもの
アナログフィッシュ sssツアー心斎橋クラブクアトロ_d0027378_0164155.jpg


なんかパソコンの上に、飾ってしまってます。
愛ある文章やなーって♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・

次のアナログライブは、6月!
こちらは、野外!
晴れるといいなー・・・=*^-^*=にこっ♪
by skystarseanaight | 2007-04-23 00:18 | アナログフィッシュ
<< あのオダギリジョーのCM・・・... アナログフイッシュ最高! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧