人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

音楽的 弥次さん喜多さん!!!

真夜中の弥次さん喜多さんの、音楽をあの、向井秀徳がやっている。
ZAZEN BOYS!このバンドは、ナンバーガール解散後向井が立ち上げた、
ロックバンドである。

彼のライブには何度も足を運んでいるが、
向井の放つロックには、和の香りがする。
独特な、和風ラップ、ゆがみ、ひずむサウンド。
音楽的 弥次さん喜多さん!!!_d0027378_15574814.jpg
音楽的 弥次さん喜多さん!!!_d0027378_15583942.jpg
音楽的 弥次さん喜多さん!!!_d0027378_15584991.jpg


この映画の監督は、あのクドカンである。
クドカンと向井のつくる映画とは、かなりぶっ飛んでいるのでは?・・・

時代劇、ホモ、音楽・・・

どうなるの?ってな感じですが、
なかなかに楽しげに、なんか遊んでる感じで、
クドカンと、向井が音楽を作っていた。(もちろん本当は真剣なのでしょうが・・・)

この映画、クドカンが音楽にもかなりこだわりのある人なため、
普通映画に使う音楽の量がかなり多くなっているそうだ。

音楽好きにはたまらないですよね。
もちろん、向井ファンには必見でしょう。

まだ見に行けてませんが、はよ見たいですね!
by skystarseanaight | 2005-05-14 16:05 | 映画
<< 絵描きなミュージシャン 木村カエラ対大塚愛! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧