人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ラブハンドルズ Shangri-La、大人なライブ

4月9日、ラブハンドルズPresents
Good Crew Night 2007 4月の陣行って参りました!

場所は 大阪のShangri-Laというライブハウスです。

ラブハンドルズ Shangri-La、大人なライブ_d0027378_21183234.jpg

ライブハウス前に大きな、やしの木が目印

中は
シャンデリアが輝き、雰囲気のある感じでしたよ!
ラブハンドルズ Shangri-La、大人なライブ_d0027378_21242639.jpg


ラブハンドルズは、もちろんラストの登場!
なので、ラブハンよりレポ!

セットリスト

チョコレート
スープ
恋なんていつも
ラブソング
ラマンティック
ダイス
情熱の向こう
トンネルの向こう


アンコール
桜 the LOVE
奇跡 ラブハンドルズ


今回はバンド、ラブハンドルズ
で、ドラムは菅野さん、
ベースは、the LOVEの中村カツオさんでしたよ=*^-^*=にこっ♪

ブルージーな溝下さんのギターが、渋い・・・
感じではじまりました。
曲は、チョコレート

VO若林さんの前髪が、かなーり短くなっていました。
そして、なんか、おしゃれな感じの服を着てはりました。

スープ

相変わらずの、おもろい感じでMC
なんか今日の若さんは、ちょっぴり、変?・・・
気合がはいりすぎていたのか?どもるー・・みたいな

そして、またまた溝さんが、
バスで来たってのを話し始めた。
しかもギターをかかえて乗ったうえ、前のおばちゃんが、
めっちゃ、座席倒してきて、大変やったわー・・・ってなことを・・・

会場大爆笑・・・
帰りは、若林社長にお願いして、バス以外で帰して・・
ってのを、懇願してました。

恋なんていつも
ラブバラードです。
いい曲だなー・・・

あたたかい歌、会場のみんなを包み込みような歌なんだよねー、
若さんの歌は*:.。☆..。.(´∀`人)

ここから、若さんが、
そろそろ立って聴いてほしいような気がする!
いや、強制じゃないよー・・・って

みんな立ったが・・・

ラブソング
バラードやん?(○´艸`)クスクス

地球が回ってる なんてシンプルな LOVE LOVE SONG
君にも聞こえてほしい 生きてるってことがLOVE LOVE SONG


みんなで大合唱!
会場内が、いい感じの雰囲気で揺られてる・・・
ラブハンのライブって、ほんといいんだよねー
いつ来ても、なんかほっとするんだよね!

ラマンティック
ダイス
と、ブルースな、体が揺れる曲が続く

溝下さんのギター、やっぱりかっこいい!
初めて聴いたとき、かなりびびりまくった。
インディーズのイベントで、
こんなすごいギターがきけるなんて・・・としばし呆然と聞き惚れたのを思い出していた。

更に、この夜の、彼のギター、ブルースしていて、
またもや踊らされてしまった。

情熱の向こう

そして久々聴いた!
トンネルの向こう

この曲すごく好きだった。

この溝さんのギターソロがまた、
すごく色っぽい感じで、
ドキドキしました(♥´∀`♥)ポッ♥

アンコール
もちろんんセッションです。

まずは
the LOVEの名曲桜、

ラストラブハンの名曲奇跡

うーん、ほんと実力派!VO対決!
若サンも、平さんも、どちらも素晴らしいVOなので、
セッション最高だった。
いいもの見れた!って感じで大満足でしたよ*:.。☆..。.(´∀`人)


今回の対バン

まずはオープニングアクト
ぶんやともあき

なんか飄々とした不思議ちゃんキャラのVOでした。
個性派ですね。
歌もうまかった。
Gと、ピアノで、ゆるーいライブでした。

ぶんや君は、いったいいくつなんやろう?
若いのか年なのか分からん・・・年齢不詳な感じでしたが、
いいライブでしたよ!

続いては
the LOVE
今年で結成10年のバンド、
昔、なんかの番組で見て、気になっていたが、ライブに行った事がなかったバンド、

かなり期待大!

歌いだしたとたん、ものすごく惹きこまれる音のバンド、

まず歌が、ものすごくうまいです。
平さんの声が、いいんだよねー・・・
しぶい声なんだけど、高音もすごく出るVO。

また歌が、the LOVE
というバンド名だけあって、ラブソング(♥´∀`♥)ポッ♥なんです。
それももう、涙ものの歌詞です。
すごくせつなくて・・・

それを感情がとても込められた平さんの歌で、
聴いていて、心に強く響いてくるんです。

久しぶりに、歌聴いて、泣きましたわ。
感動!!!

再会という曲、
そして、
桜という曲がすごく良かった。

桜は、女の人から見た詞と、男の人から見た詞と、
2曲あって、物語のようになっている。
この曲がまた、いいー・・・
今度買いに行くわ。

すっかりはまってしまった。
またライブに必ず行く!

人がよさそうな3人組でした。

今回のイベントは、すごいみんな良かったなー・・・
大人なライブって感じで、
すごく楽しめた。

ラブハン主催イベントは、やはり間違いないです((b´∀`))ネ
by skystarseanaight | 2007-04-12 22:12 | ラブハンドルズ
<< 京都でーす 今から映画見ます! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧