人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

THE BACK HORN KYO-MEI 神戸!

THE BACK HORN KYO-MEI 神戸!_d0027378_22451188.jpg



今回の対バン相手は、大阪のバンド、ミドリ

4月6日神戸VARIT
(注意、セットリスト書いてますよー)


ミドリが先ですが、THE BACK HORNよりレポ

セットリスト


ブラックホールバースディー
コバルトブルー
共鳴
美しい名前
冬のミルク
アカイヤミ
涙がこぼれたら

光の結晶

アンコール
サニー
無限の荒野


セットリストは、ほぼ大阪と同じでしたよ!

今回も、後で見ようと思ったものの、
やはり気が付けば、光舟さん前にいました。
最近定位置ですわ=*^-^*=にこっ♪
ブラックホールバースディーのベース回しは近くでみなな!

この日のライブは、大阪と比べると、
距離が近くせまいぶん、とてもあつくせまってくるような感じがした。

あつい音に、のっけから会場の空気が一気にあつく変わった。

ドラム、まっつのMC、
ちょいテンション高め!
この前の、マキシマムの、ドラムのナオちゃんが言った、
まもるっぽいとい言われたのが結構気に入った様子で、
関西では、まもるでいくわ!と言った(○´艸`)クスクス
まもるコールが・・・・
確かに、分かる気がする・・・ぴったり!まもる

ギター栄純さん、ミドリが気に入ったご様子!
そりゃ、まりこちゃんは、かわいかろう・・・(*´pq`)クスクスッ
好きやと思ったわ。

かつ今回は、VO将司さんの喉の調子が、かなり悪かったようで・・・
つらそうで、聴いていて、かなり気の毒になりました。大丈夫?・・・
24公演もあるしー・・・
このスケジュールは過酷やわなー・・・・

しかし喉の調子が悪くても、全力でぶつかっていくようなライブは、
さすがの迫力!でした。

声は、たまになくなれど、ちょっとハスキーな感じになるのも、
これまた色っぽかったりして、ドキドキしてました。(♥´∀`♥)ポッ♥

将司さんの調子が悪いぶん、
ギターの栄純さんが、それを助けるかのように、大暴れで、
なんかいい感じでした。

冬のミルク、やっぱいいなー・・・=*^-^*=にこっ♪

大阪、神戸と、違った雰囲気で楽しかった。
次は6月のワンマンだ!

続いて対バンの、ミドリについて・・・
ものすごくテンションの高いバンド、
クレイジー系?
VOまりこちゃんは、おかっぱの黒髪で、セーラー服姿、
おめめ、パッチリの美少女でしたよ!

ほか、ピアノ、アップライト・ベース、ドラム、まりこちゃんがギター弾きながら歌ってた。
この、まりこちゃん、
ものすごいドスのきいた声で、エッサーエッさーセッサホイサッサーって、
歌ったかと思ったら、
可愛い声で、あまーいバラード歌ったりと、ほんとに魅力のある子でしたよ=*^-^*=にこっ♪
ここで試聴できるよ!(クリックしてみて)

なんか歌は、童謡のようだったり、ちょっぴりエッチな感じの歌詞だったり・・・
それが、めちゃめちゃ激しいハードコアな音になるのだ!
ちょっと、おかしくなっちゃいそうなサウンドです。
会場、すでにみんな狂ったように踊ってたー・・・

もう、パンツ丸見えで走り回り、
しまいには、両脇の上の金網をよじのぼって歌ったり・・・
ついには客席にダイブしたー・・・

すごかった。わー・・・


ってな感じで、ロックな夜でしたよ!
by skystarseanaight | 2007-04-10 23:22 | THE BACK HORN
<< BUMP OF CHICKEN... ラブハンドルズライブ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧