人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

今年ライブを聴いてみたいバンドNO1

もう、ずーっと気になっていた。
しかし、なんか気になれば気になるほど、なかなかライブに行くタイミングを、
逃していたバンドがいる。

それは・・・

椿屋四重奏だー!(クリックでHPへGO!) 



しかも今年メジャーデビューされるそうで、
おめでとうございます。
メジャー1stシングル発売決定!五月九日だそう。
タイトルは「LOVER」ですって・・・

チケット取れるのか?・・・・

なんともいえん雰囲気のあるバンドさん、
そしてなんといっても、
VO 中田裕二です。なんとも魅力のある人やわー・・・
しかも声がまた・・・あの色気のある歌声、
深紅なる肖像聴いて、ドキドキした。=*^-^*=♪

中田さんの歌を聴いて、
うちの母親も、なんていい声の子やなーって言ってたわ。
あんまりそんなん言わないのに・・・
あー、でも、ゆずと風味堂も気に入ってたわ。

生、中田さんの歌聴いてみたいー・・・・
今年こそは、聴けますように、
メルマガにも登録してみた*:.。☆..。.(´∀`人)
今年こそはー!椿屋四重奏のライブに行くぞ!(はりきりすぎ・・・(*´pq`)クスクスッ)
by skystarseanaight | 2007-03-09 00:02 | あー!日々音楽
<< 光舟さんと、いろんなベーシストたち 24シーズンⅤ  そこで終わる... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧