人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

24シーズンⅤ  またまたすごいー・・・

ってことで、またまた眠れないよー!
24、シーズンⅤに手をだしてしまいました。

今回もテロ話ですが、
なんか凄いことになってきてるよー・・・
もう画面から、目が離せません。

ジャック!ガンバレー・・・
しかしあんなに、バンバン撃たれても、
爆破されても死にません・・・
ケガすら・・・
ダイハードなみやな!

一気に6話見終えても、まだ見たりないー、
続きが気になって眠れませんがな*:.。☆..。.(´∀`人)

ほんと面白いよね!

海外ドラマおもろいー・・・

それに比べて今回、日本ドラマが、
いまいち、はまりません・・・
でも密かに、、ヒミツの花園が気に入ってます。
特に次男役の池田さんが、おもろいー・・・
要チェックだ((b´∀`))ネ
by skystarseanaight | 2007-02-08 00:00 | TV
<< セツナブルースター明日からツア... それでもボクはやってない 見て... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧