人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

1月31日、久々大石君(元サウンドスケジュール)の歌が・・・

★「U.K.チア・ミュージック」PRESENTS Live LovEgg
もうすぐだなー・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
1月31日、大阪のBIG CATにて、
あの大石君の歌が聴けるー・・・

UK様、ありがとう!!!って感じ、
サウスケあるとこ、UKあり!ってな感じで、
よーお見かけしましたわ。
テレビで見るより、男前で、ちょっとビックリでしたよ!

ここ、BIG CATは、まだサウスケがインディーズやったころ、
初めて彼らのライブを聴いたのが、このライブハウスだった。
その日のお目当てはplaneやったんやけど、
その頃から、すでに輝いていたなー・・・

ここのライブハウスで聴く大石君の歌、すごくいいんだよねー、
ソロになってから、初ライブ、
今から、とても楽しみです。
何歌うのかなー?サウスケの曲もやるんかなー、
素敵な新曲も出来てるのかなー?、
とか、思って・・・=*^-^*=にこっ♪

このイベント、チケット代が、なんと1000円で、
びびりまくり・・・
すでにソールドしているらしい。そりゃそうだよねー、

行かれる方、いるかなー?
楽しみです((b´∀`))ネ

本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2007-01-26 00:58 | Sound Schedule
<< アナログフィッシュ対バンツアー... チーズケーキカフェ cui・c... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧