人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

plane&Kazunari Ohnoって・・・・

今聴いてます。arrow、
結局、パソコンでは聴けず、オーディオも何故か?こわれている。
仕方なく、ほこりを、かぶったCDラジカセを出してきて、聴いてます。

今、カラータイマーが、かかってます。

今気づいたんだけど、アレンジが、plane&になっていて、
しかも、Kazunari Ohnoって・・・・
かん君じゃないかー・・・・・!!!
びびりまくり。

オーノカズナリ君は、planeのお友達で、
菊地君と、とっても仲良しのミュージシャンです。
一緒にユニットなんかもやってるー・・・
この前のplaneのワンマン大阪にも来てた。
ライブ後、どっかで見た人やなー?と思ったら、かん君でした。
かん君!久しぶりーって言ったら、相変わらず素敵な笑顔を見せてくれた。

今は活動休止していますがPARABOLAというバンドのVOでもあります。
ただいま、弾き語りや、作曲活動をしています。
心底、音楽が好きな彼の歌は、聴いている人の心を揺さぶる強さがあります。
表現力豊なその歌声は、一度聴いたら、忘れられないはず。

だからなんか、懐かしいような感じがしたのかなー?
このCDを聴いたとき*:.。☆..。.(´∀`人)

個人的には、やじるしが好きです。
強めの歌の菊地君もいいけど、
私は、やはりこういう、ふんわりした歌の菊地君の声が、好きなんだなー=*^-^*=♪
ほんと、とろけますー・・・・
はやくライブで聴いて、とろけたいなー!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-12-20 22:55 | plane
<< 本日の、リピート曲 plane arrow、手に入... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧