人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

明日買うCD&DVD

なんと発売日が見事に、3枚とも20日にまとまってしまった。
なぜに?・・・・分けてくれー・・・って感じですが、
ちゃっかり予約してます。

20日発売ですが、明日入ってるはずなので、買いに行く!
火曜日は、Wポイントデーですから、タワーは=*^-^*=にこっ♪

まずは、planeです。
ニューシングル arrow
ロックしてます。plane流ロックサウンド、
PVも、映画のようで、とても美しいです。
arrow試聴してみる?(クリックで聴ける)

続いてはTHE BACk HORN
曲者!CD&DVD同時リリースです。
しかし、楽しみですー・・・
まずは
ニューシングル 声
疾走感のあるナンバー、
歌詞がすごくいいですねー・・・=*^-^*=にこっ♪
山田さんの透明感のある声が、すごく美しくて、
かなり、うっとり中です。
わりと曲はハードなのに、
彼が歌うと、
はっとなるんだよねー・・・
ロックを、うるさいと思っている大人に聴かせてあげたいなー・・・
ロックを、こんなにも美しくしてしまう、彼の声を*:.。☆..。.(´∀`人)

密かにおまけの、舞姫ライブ音源が楽しみです。

DVDは、マニアックヘブン~初夜の回想
これ、彼らの普段歌わないような、THE BACK HORNファンじゃないと分からない、
ってなマニアックな選曲で行われた東京の幻のライブ、
行きたかった・・・
行けた人が、うらやましくてしょうがなかったライブである。
ファン涙ものですねー・・・
やっとあの幻の夜が、映像化!
どんなんだったのか?・・・・ドキドキします。
また眠れない夜が・・・・

ここで声PVが見れる・・・・(クリックしてみてね。)
またまたかっこいいがな!・・・
何度もリピート中、
はよ、見てみて!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-12-18 23:29 | あー!日々音楽
<< 肩こるで?おもっ・・・THE ... 時効警察 かりた=*^-^*=... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧