人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

本日TUTAYAで、こんなのかりた。

まずは、今最もはまっている海外ドラマ
LOSTの、9から12まで!
いよいよ終わりますシーズン1が・・・
どうなってしまうのか?・・・やばいです。

続いて今CD5枚で1000円ってことで、
とりあえず、今最もはまっているバンド、アナログフィッシュのCDが3枚、
アナログフィッシュ、Hello Hello Hello、BGM?
すごい・・・ニューアルバム意外は全部ありました。ラッキー*:.。☆..。.(´∀`人)
これで私もアナログ通になれるかも?・・・

続いて宇多田ヒカルのULTRA BLUE
これはTHE BACK HORNのVO山田さんとのコラボ曲が一曲あるため、
聴いてみたくてかりた。
THE BACK HORN以外での彼の歌が、
宇多田ヒカルと一緒に歌うことで、そんなハーモニーとなるのか?
なんか楽しみ。

続いて昔、すごく好きでライブに行った事のある女の子、
Cheriちゃんのアルバム、Aufeben
とっても歌がうまくて、
純粋できれいな歌を歌う女の子です。関西の人ですよ!

さて今夜も眠れない・・・
明日仕事や!って(*´pq`)クスクスッ

やめれなくなるのよねー!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!


にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-12-03 23:08 | あー!日々音楽
<< ついに食べたバックホーンセンベ... plane PV新曲arrow... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧