人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

木更津キャッツアイ、やっぱ大好きだー!

初日に見にいってしまった。
大ファンなんだよねー!このシリーズ
木更津キャッツ!ニャー!のあのエンジン組んでの叫びに、
大興奮しちゃいましたわ!


TBS系で放映されて以降、じわじわと人気が上がり、
映画版『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』も大ヒットを記録した人気ドラマの劇場版パート2主人公のぶっさんがガンで他界してから3年後を舞台に、
再び木更津で大騒動が・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
脚本はシリーズを通して絶妙な笑いと感動を描き出す!よっ!クドカン!
監督はテレビシリーズと前作の演出を手掛けた金子文紀!
予測不可能な驚きの展開と、完結編にふさわしい感動のクライマックス、

ぶっさん(岡田准一)の死から3年が経過し、
バンビ(櫻井翔)、うっちー(岡田義徳)、マスター(佐藤隆太)、アニ(塚本高史)は、
ぶっさんにきちんとさよならを言えなかった後悔を抱えながら、バラバラの生活を送っていた。そんなある日、バンビは死んだはずのぶっさんの声を耳にするってなストーリー

相変わらずぶっ飛んでますよん、クドカン様・・・(*´pq`)クスクスッ
おなじみのメンバー、大人になってます。
バンビがぶっさんの声が聞こえるーって言って、
みんなを聞こえた場所に集める。
なんだか、かわいくて笑えました。

そして今回、あのうっちーが普通にしゃべってたのが、なんだか可笑しかった。
自衛隊に間違って入り、栗山千明ちゃん演じる美人だけど鬼教官にいじめられる姿が、
また最高・・・でしたよ
木更津キャッツアイ、やっぱ大好きだー!_d0027378_2326020.jpg


相変わらず、オバカなアニも、やっぱいい味だしてるし、
マスターも、大阪でなれない関西弁使ってるのがなんか`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

旧野球狂の詩、ロシア人のいる店なので、
チェブがいましたー!かわゆーい
我が家にいる子と同じやつでした。キャー!
木更津キャッツアイ、やっぱ大好きだー!_d0027378_23351913.jpg


そして、またクドカン脚本って感じで、とんでもない展開になっていくのだった。

もうずっと笑いっぱなしでした。

しかし今回は、ぶっさんの死ぬ前のリアルな演技ありで、
結構、泣きのシーンもありましたよ(/д`ο)゚。
岡田君の熱演も、見どころですよ!
バイバイ、ぶっさん・・・泣けますー・・・

笑って、泣けて、テンションあがる感じ、

あー、もう最後だなんて、寂しすぎる・・・・
また、ぶっさんが生き返ることを願ってやまないです。

木更津キャッツアイ、やっぱ大好きだー!_d0027378_23301145.jpg

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-10-30 23:37 | 映画
<< アナログフィッシュツアーが・・・ LOFT (ロフト) 底なし沼... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧