人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ベンジーライブまで一週間きりました=*^-^*=にこっ♪

ってことで、なんばHatchの浅井健一ライブまで、
ぼやぼやしていたら、一週間きってました。

今年はワンマンがなく、かなり寂しい思いをしていたので、
とてもとても待っていたため、
テンションあがってきております。

というわけで、JOHNNY HELLを死ぬほど聴いて、
ライブに挑みたいと思います。

最近、体がすっかりなまってきているので、
筋トレでもしますかなー!
なんせ、ハードですから、ベンジー様のライブは=*^-^*=にこっ♪

またまた多分気が付いたら、最前付近にいるはず。
毎回、今日こそは普通に、大人見しようと思うんだけれどねー・・・
無理なのよねー!
ほんと、痛いんだよねー・・・知らないうちに打ち身で青くなってたりとか・・・
でも不思議と今までまだ、一度も倒れたりケガしたりせず、無事生きてます。

でも楽しいんだよね!だからいいよね!(大ばか者でスミマセン・・・)

行く皆様!
ベンジー曰く。
Let's party!
って感じで盛り上がりましょう。

ほんじゃ、おやすみ
★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-10-19 00:21 | BLANKEY JET CITY
<< 明日、ラブハン若林さんがMステ... おおー!こりゃすごい・・・ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧