人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

サウンドスケジュール9月26日 なんばHatch ライブ後編

アンコール!
アンコールの拍手、
みんなの、彼らを求める声援が、会場の熱気をさらにあげていく
まだでしょ?

3人、登場!!!

大石君―!昌良!って歓声が
「アンコール、どうもありがとう!イェイ!」満面の笑顔!大石君、
風船をふくらましてコールが大石君に・・・
「おれはいいって・・・」
会場から、ええー!の声
「なんか風船ふくらましている間とかがさー、じゃぁ間うめてよ」と大石君
「っていうか、写メ撮ってええー?」って事で、
沖くんが、携帯をとりだした。
まじでー?・・・・
ってことで、
客席を撮り出す沖くん、
「あっ、いいねー、ソレ」って感じで盛り上がってます。
やはりナイスキャラ沖くん!
大石君と川原さんは、同じツアーのTシャツ、
沖くんだけ違うので、
それをすかさず突っ込んだ大石君、
またまた沖くんネタに、会場は大うけ・・・。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
やっとふくらまして、風船を飛ばす大石君、
「あー、なんか嬉しい、なんかさー、コンサートとかでアンコールとかってするやん、
今日、なんかみんなが、呼んでくれてるって事がすごく嬉しかった。
本当にそうもありがとう」と大石君

アンコール
26 ハイライト

この時点で2時間以上たっていた。
しかし、大石君の声は、かれる事無く、力強く会場に響いていて、
改めて感動!
これまでの7年というサンドスケジュールとしての月日を、
思いつつ歌う彼の歌は、私たちの心に深く深く、響いてくる。

27甘い夜

巡り逢えた すべてに意味があり
過去に背負った傷も無駄じゃないよ
今 君が目の前にいるだけで
何もかもが報われていく

会場にいるすべての人たちの心に、あたたかく伝わっていく曲

沖くん、笑顔でベース弾いてます。相変わらずいい顔してる。
ドラム川原さん、明るく心地よいリズムが、会場を揺らす。

「ここにきて、川原君に話をふってなかったことに気づきました。
しゃべりたい?・・・」大石君、
ってことで、川原さんのMC
「川原です。今日はありがとうございます。初めてのことをやってみました。
サウンドスケジュール、
初めて大阪でライブやったのは、阪急梅田の歩道橋の下のストリートでした。
そこから考えると、なんばまできたなーって・・・」川原さん
沈黙・・・ギターでBGMを弾いている大石君、
言葉が詰まってうまくしゃべれない川原さん・・・
会場から、頑張ってー!の声援、
「がんばってよ」と大石君、
「がんばってるよ」と川原さん
会場より
「大好き!」ってな声援が
「あー、うん、告白にはなれてないから・・・」と照れる川原さん、
かわいいー・・・なる声援、
「あの頃の3人には、戻れないけどね・・・」泣いちゃった川原さん、
しゃべれない。
会場のみんなも、涙・・・私も、もらい泣き、
泣きそうな気持ちをおさえるために、
わざと笑って言った大石君、彼こそ、泣きキャラ(ライブで、涙ためてる姿よく見た。純粋でとても涙もろいところのある人である。)
「もう、川原君が泣いたら、俺らみんな全滅やん・・・」
「まぁ、いろんなことをやってきたれど、それもみんな○やったってことですねー
まぁ、そういうもんやねん・・・って・・・
ほんとうに、今日はどうもありがとうございました。
いつかどこかで・・・」
大拍手!!!
それから大石君が、ちょっと話すが言葉にならず・・・
「まぁ、ええよなー、言葉にしなくても分かるよな・・・
あー、話すんじゃなかった、」と言って、後をむいて涙をこらえる大石君、
「今日はありがとうございました。
サウンドスケジュールでした。ありがとう!」震える声で、大石君が叫んだ。
またまた会場号泣・・・・

28 今、ココにあるもの

涙にぬれた顔で、でも歌いだすと、
相変わらずの声量で、迫力の歌・・・
間違いなく、彼の光はホンモノである。ライブ中の彼の輝きたるやもう・・・まぶしい!!!
オーラのあるボーカリスト大石昌良

サウスケお約束Wアンコールの拍手!
川原さん、やっと本来の彼のおっとりしたMCに戻った。
「ありがとうございます!
今日、お気に入りのシャツを名谷の実家で探していたのですが、なくて・・・
東京の家にあるのかもしれないけど、
探せなくて・・・
なんで今、こんなことを言うかというと、アマチュア時代にお世話になった、
江坂ブーミンのブッキングマネージャーに買ってもらったものなんです。
なんかライブの日に、彼から、服買えよ・・・って言われて、
買ってもらったものなんだ。
でも、なぜかペアルック」
会場爆笑!
「絶対着てきてやろうと思ったのに、なかった・・・
あと、ラジオにて、最後の収録してます。
UK&ユージーとの熱いトークしてるので、聞いてください。」
「ユージーが、その人で、
UKはずっと泣いてました。
でも今日きてないねん、あいつ・・・」
会場爆笑!!!
UKも最近売れっ子やからなー・・・=*^-^*=にこっ♪

「待っといてください。
3人、それぞれ、これから.歩いていきます。
ほんとうに、今日はどうもありがとうございました。
サウンドスケジュールでした。」
Wアンコール
「また何年か後に、答え合わせすることが出来たら」大石君、

29 コンタクト
きっと5年後10年後に
待ち受ける答えあわせ
今日という歯車が
どんだけ大事だったか
思い知るだろう

この歌詞、何年か後にくる答えあわせかー、
あってるのかな?間違ってるのかな?
それは、これからの自分次第だよね!

30 同じ空の下で
ライブの始まりと終わりは、この曲だった。
同じ空の下でPVへGO!

みんなの拍手!!!
そして、なぜかメドレーっぽく、みんなが歌いだした。
歌でおくろうって事なのねー・・・=*^-^*=にこっ♪
ありがとう!の歓声、
3人が去っても、みんなの、ありがとう!の声と、
歓声がなりやまない。

改めて、いいバンドやったなーって思った。
もったいない気もするけど、
3人の出した答えだから、それを応援したいと思う。

まぁこれから新たなる活躍に期待したい。

それにしてもまぁ、この日のライブは3時間10分という長時間だった。
にもかかわらず、素晴らしいものであった。
特にVOの大石君、30曲もの歌を(まぁメドレーも少々あり)
歌いきったものだと、感心してしまいました。
これから彼が一人になって、どんな音楽を聴かせてくれるのか?
期待している。

沖くん、川原さんも音楽続けてくれるといいな!


本日の会場内のTシャツ展示の模様です。
サウンドスケジュール9月26日 なんばHatch ライブ後編_d0027378_23392711.jpg

サウンドスケジュール9月26日 なんばHatch ライブ後編_d0027378_23394581.jpg

サウンドスケジュール9月26日 なんばHatch ライブ後編_d0027378_2340099.jpg


本日手に入れたお宝たち
まずは、ベストアルバム、それについていた特典のポストカード(非売品)
サウンドスケジュール9月26日 なんばHatch ライブ後編_d0027378_23405949.jpg

そして、コチラ右がパンフレットです。価格は2500円だったか?・・・
中は7年間の思い出の写真集って感じで、
ファンには涙ものの一冊、
そして、トートバック 1000円(お手ごろ価格)
サウンドスケジュール9月26日 なんばHatch ライブ後編_d0027378_23483323.jpg


本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-09-29 23:48 | Sound Schedule
<< 素敵なプレゼントに、なんだか、... サウンドスケジュール9月26日... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧