人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO5

夜もすっかりふけてまいりました。
EZO!
夜の闇の中に、浮かび上がるMOON CIRCUS
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO5_d0027378_21132827.jpg

矢野 顕子 harakamiのライブを見にいった。

まずは、harakamiの幻想的なライブで、始まる・・・
「アッコちゃん登場のとき、アッコちゃんーんと声援してくださいね」
って、なんか、かわいいよね!

ついに登場!!!
大きな拍手で、アッコちゃんがステージに・・・
なんとも、かわいらしくて、あまい声、
なんだか癒される感じの歌だった。=*^-^*=にこっ♪

続いて、急きょ出演、
BOHEMIAN GARDEN、もっとも奥にあるステージに、
向井秀徳アコースティック&エレクリックのライブを見に行った。
RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006 ライブ NO5_d0027378_2123563.jpg

お帽子をかぶった、夏フェスっぽい格好で登場の向井さん、
相変わらず、雰囲気のあるギターと、歌で、ライブが始まる。
「祭りスタジオから、祭りセッション・・・・」独特の語り、
会場は、向井さんの世界に包まれる。
あちこちから、男のファンが、
まじ、かっこいい、ヤベェーなどとの声あり、
確かに!とうなずく私、
しぶいよねー・・・・=*^-^*=
向井さんは、バンドでも、かっこいいですが、
私、この一人で弾き語りの彼が、すごく好きなんだよねー・・・
声は、すごくきれい、なんだけど、和の香りがする彼の歌、
時に激しく叫び、私たちの心をも狂わせ、
時に優しくささやき、私たちを、ほっとさせる。
今夜も、いいライブだったなー・・・・*:.。☆..。.(´∀`人)
向井さんも楽しそうだった。

続いて友人が沼澤さんのドラムが聞きたいってことで、
私もそこに残り、後ろに座り、ぼーっと聴いてた。
マルコス・スザーノ+沼澤尚+迫田悠(VJ)withフェルナンド・モウラ 森俊之 勝井祐二
たくさんの、すごーいアーティストさん出演で、
なんかものすごいライブ!といった感じだった。
トランスっぽいやつですかねー?って感じ、
映像も、なんやらこっていて、見ていて面白かったなー・・・
1時間30のライブ、
なんか凄いことがおこっているってなライブでしたなー・・・(*´pq`)クスクスッ

そして、またまた夜は、どっぷりと、くれていき、
いよいよ、20日になりますよ!ってことで、*:.。☆..。.(´∀`人)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-08-24 21:46 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス
<< RISING SUN ROCK... 秋の虫が鳴いてるよねー・・・*... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧