人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 ラスト

いよいよ、ロッキン最大のステージ、
GRASS STAGEに旅立ちます。
ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 ラスト_d0027378_0113198.jpg


結構遠いのねー・・・
かなり暑くて、体力消耗・・・
ヘロヘロになりながらの道は、意外に過酷・・・
まだまだ(;-д-)ゞ アチィー!!

ようやく到着!
GRASS STAGE
おおー!広いー・・・
ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 ラスト_d0027378_013458.jpg

少し暑さは残るものの、
少し風がでてきて、いい感じになってる。

16時20分、
ものすごい数の人が集まっていた。
そう、あの平井堅目当てに=*^-^*=にこっ♪

かなーり後ろに座り、
ぼーっとライブ聴いてた。
なんか、臨場感があまりなく、
テレビを見ているような感じがした。

しかしながら、あの声は、素晴らしい。
心地よく、響き渡る歌声・・・・
風、緑、なんとも贅沢だ。
聴いていると、気持ちいい美声、

瞳をとじて・・・やら、聴いたことのある曲がたくさんで、
楽しめましたよ!

ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 ラスト_d0027378_0192082.jpg

たそがれどき、
平井ライブが終わり、
次はドラゴンアッシュのライブらしい。
暮れかかる空、色がちょっとピンクがかってて、神秘的。
ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 ラスト_d0027378_0213430.jpg


17時40分、
ドラゴンアッシュ登場!!!
テンション高い、ライブ、
迫力!
しかし私らもう、立ち上がる体力はなく、
座ってゆれてる感じ、
このとき、私らのすぐ前に立っていた二人の男の人に、
みんなが握手を求めだしていた。
一人は、どうもアーティストで、その隣はマネージャーのようだ。
しかし、私ら誰だかよくわからなかった。

でも沖縄顔?・・・
連れがオレンジレンジではないかと言い出した。
そうやっけ?
じっと見る。
確かに沖縄系?おめめキラキラ、大きな瞳だ。
なんか、オーラが・・・
笑顔も優しい。
素敵な笑顔で握手していた。

あとで分かったのだが、その人はオレンジレンジの、RYOさんだった。
その後ろには、YOHさんがいた。
オレンジレンジの顔すら分からないなど・・・と散々みんなに言われたわ。
そして、またまたその前をDJ OZMAが通りすぎた。
まさに夏フェス!って感じ・・・

そして、いよいよ、大トリ!
くるりー・・・
メンバーみんなが長い黒のマントをかぶっていた。
脱いだらアイビールックっていうんだっけ?
白シャツに、ネクタイ、
岸田君、めがねだー!
やはり、彼はめがね、似合うよね!

この日は私すごく大好きな曲を聴けたので嬉しかったなー・・・
私初期のときの、くるりの曲好きだったんだよね!
さよならストレンジャー、
今日は大好きな東京、虹が聴けた。
やなりノスタルジー・・・・
癒されます。
岸田君のMC
「普段、こんなに名前を呼ばれることがないから、
すごく嬉しい、ありがとう」って、あのゆるい京都弁で話す。
「でも風邪ひいてしまった」
って、ちょっと喉が少し・・って感じでしたが、
いいライブだった。

ラストは、めがね飛びそうな気迫でした。

ラスト、ギターを床にたたきつけての、退場・・・
バーンって響くギターの音、
拍手!
その瞬間!

ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 ラスト_d0027378_0374820.jpg

きれいー!花火!
ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 ラスト_d0027378_0381041.jpg

近くて、花火がせまってくるようだった。
おおー!
ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 ラスト_d0027378_0385120.jpg

フェスで見ると、なんか夏!って感じが強くする。
キャーキレイー・・・・
ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 ラスト_d0027378_0394329.jpg

やっぱいいなー!
夏と言えば、花火だよねー・・・大興奮状態・・・スンマセン・・・

ライブは、これにて終了!
暑かったけど、倒れることなく、たくさんの素晴らしいライブを見ることが出来た。
とてつもなく贅沢なイベントやなー、ロッキンって*:.。☆..。.(´∀`人)
大満足だった。

楽しかったー
行ってよかったわ。

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-08-12 00:44 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス
<< ROCK IN JAPAN F... ROCK IN JAPAN F... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧