人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 NO4

ついにきましたー!
THE BACK HORN
もうすでに、頭がまたしても、ぼーっとなるくらいに暑い!
LAKE STAGEにて、
15時10分、いよいよ彼らの登場だー・・・・!!!

ずーっと憧れだったのだよね!
ロッキンで、THE BACK HORN見たいーって思ってた。
毎回,M'onの映像で見てて、
かなりかっこよかったら・・・
ROCK IN JAPAN FES 2006 LIVE編 NO4_d0027378_2336112.jpg


もうフェス!って感じ、
ライブは、
1 コバルトブルー
で、迫力!!!のテンションではじまった。
湖が見えるステージでの、コバルトブルー・・・
最高だ((b´∀`))ネ

2ブラックホールバースディー
これでもか?とばかりに、あげてくれます。
ただでも、すさまじい暑さに、彼らの熱が加わって、
燃えさかるような感じがした。
松田さんのドラムが、広い空間に響き渡る・・・
地の底をはうような、光舟さんのベースが、うねってる・・・
揺さぶられるー・・・まじで倒れそう・・・
大興奮・・・
山田氏の大暴れ風な踊りも炸裂!!!

3 8月の秘密
透明感のある山田さんの声が、
青い空に、とける・・・
不思議な感じの曲、
夏の暑い野外で聴くと、またいい感じだった。

4 未来
最高に、贅沢な感じがした。
アカルイミライの主題歌、
この曲で彼らに出あった。宝物のような曲、
映画でも思ったこと、
この曲を聴くと、時がとまったかのような感じがする。
美しい曲だなー・・・
この曲の、ドラムと、ベースが、すごく好きなんだよねー・・・
そして、栄純さんの泣いているかのような、せつなくて激しいギターが、
また、いいいんだー。
山田さんの、ふんわりと空を漂うような歌から、
どんどんそれが、激しく情熱的な叫びに変わる瞬間、ぞくってする。

5 光の結晶
大盛り上がり!フェスには、ピッタリだ(*′∀`)bネッ
またまた、ぶっ倒れそうになりつつも、
跳びまくる・・・
死ぬかも?・・・(゚Д゚;)ゞ暑ィなオィ!!!
でも、気持ちいいよねー!

ラスト カオスダイバー
やはり終わりは、この曲でしめだよね!
野外で聴くと、ほんとうに、大空へ飛び立っていくかのような、
そんな気分になる曲、
生きることをつかまえるんだ
栄純さん、やはりいい曲かくよねー・・・=*^-^*=にこっ♪
この曲は、今までの彼らのサウンドとは、
あきらかに違う・・・
でも、より確かに心に響いてくる。
むなしさを超えて、生きることを自分の手でつかまえようって・・・
いい言葉だよね!

やはり、いいいなー・・・
終わった後、またまた、ふらーりとしつつ、
友達のいる後ろに戻る。
しばし・・・へなへなー・・・って感じで
またまた水分をとり、
息を吹き返す。
やはり、命の水という言葉は間違いない!って

次は、いよいよ、ロッキン最大のステージへGO!
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-08-10 23:36 | 夏フェス&秋フェス&冬フェス
<< ROCK IN JAPAN F... なんばHatch からの帰り道 >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧