人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

ランクヘッドみかん祭り2006 心斎橋クアトロ ランクヘッド

昨日、なんか夜の20時くらいに、
寝てしまい、気が付いたら、朝の7時でした。
どんだけ、寝んねんなーって感じでした。
11時間・・・どないほど疲れてるんやろー?って、びびりましたわ。
寝すぎると、よけい、しんどい・・・
一日、スイッチがはいらずでした。

ってことで、ランクヘッド、みかん祭り
本日はランクヘッドのライブについての感想!
レポってほどでもない内容・・・


セットリストは、正直、ニューアルバムを聴いてないので、
分からない・・・

覚えているものは、
カナリア ボックス
すべて
クローバー
夏の匂い
前進/僕/戦場へ
アンコールが、月光少年だったなー・・・

ランクヘッド、この前のセカイランクツアー以来、半年?いやもっとか?
久々にライブを聴きました。

ライブを聴いての、とらえかたは、人それぞれだろう。
あえていうならば、なんかちょっと?・・・っていう感じだったかなー・・・

でも、一曲だけ、すごく心に響いてきた曲があった。
それは、夏ポテトのCMにも使われている、
夏の匂いという曲だった。
これは、アコースティックなサウンドだったため、
小高君の、なんともいえない、せつなくて、哀愁のある声が、はっきりと聴こえてきて、
とても、ぐっとくるものがあった。
やはり、彼のつくる曲はいいなーって思った。

彼の声は、とても魅力的であるし、歌詞もすごく、いい。
だが、ライブでは、よく彼の歌が聴こえないのが、ちょっとねー・・・
もう少し、歌が、生きるようなサウンドにならないのかなーと?
ちょっと残念な感じがした。

まぁ、これも人それぞれ感じ方がある。
ゆえに、これが、悪いと批判するつもりも、さらさらない。
が、これが、私の正直な感想かなー・・・


でも夏の匂いは、すごく気に入ったので、
CDは買うなー!きっと=*^-^*=♪

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-07-20 21:27 | LUNKHEAD
<< 南翔饅頭店 心斎橋店 絶品!小籠包 ランクヘッドみかん祭り200... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧