人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

体が揺れる・・・って!セツナブルースター、神戸

体が揺れる・・・って!セツナブルースター、神戸_d0027378_2244973.jpg
行ってきましたよ!
スタクラ松原店長誕生祭!=*^-^*=にこっ♪
ってなわけで、
そんな、なんでやねん!的な名前のイベントに行ってまいりました。
なんか、去年も行ったんちゃうかなー?

ってことで、まぁ、目当ては、松原店長ではなく、
セツナブルースターですけどね!
客席には、ナチュパン、baの村上さんが・・・ちょっとラッキーo(*^ー ^*)oにこっ♪

セツナの出番は、4番目でしたよ!

なんかもう、今回は、ステージに立っているだけで、
とても絵になっていた。
横にいた友達が、もう立ってるだけで、かっこいい!と言っていました。

ライブは、さわやかに、この曲でスタート
1曲目 マラソン
なんか曲的には、さわやかで優しい感じの曲なんだけど、
セツナの音は、ゆるーい感じの音にはならないんだよねー・・・
やはり、そこは宮下さんのドラムの力やと思いますねー、
彼の繊細かつ、深みのあるドラムのなせる業!
この曲のドラム、ホント好きなんだよね!

2曲目 才能
マラソンのあとに、この曲!
いい感じ、
しょうがないでしょ!人間だから
ライブでは、盛り上がりますよね!この曲、
文句なしに、のれるサウンドです。

3曲目 少年季
セツナのメジャーデビュー曲、
ライブで聴くのは、初でしたが、
いいなー、このせつなさが・・・
歌詞が、とても美しい、
倉島さんの歌にある憂いに、胸がしめつけられる。

4曲目 新曲(曲名が、まだない・・・らしい)
ロックだー、体が揺さぶられる、
かっこいい!やばいわ、コレ!
この曲、島田さんのベースが、
なんかすごいんだよねー、どうなってんの?あの指の動きは?
ってことで、目が釘付けとなりましたわ。
これは、是非次のCDに!
って、曲名もないし・・・(*´pq`)クスクスッ

5曲目 チチ、カカ
これも新曲かな?初聴きでした。
なんか神秘的な曲でした。
今までのセツナには、ちょっとない感じ、
倉島さんの声が、美しく響いて、ゾクって感じがした。
曲名の意味を聴きたいですね!

ラスト 抑止力
この曲、ライブのラストに、ピッタリやなーと思います。
あったかい余韻が残るんだよねー、
この曲を歌っている、倉島さんの顔が、
ニコニコで、なんだか、可愛かった。
思わず微笑んでしまったわ。=*^-^*=にこっ♪

本日は、持ち時間が少ないとかで、
短い時間ですが、
とても、体が揺さぶられる感覚が終始あり、
良かったなー・・・

ってことで、また明日の十三も結局行く!
そして、セツナに、とりつかれていく今日この頃なのでした。
明日は、なんでもフジロックに出たという、かなりかっこいい、
北海道のバンド、ホームシックスとのツアーだそう、
こりゃ、大変なことになりそうだー!

近郊の方、見逃したら、やばいかもよー?

ライブ終了後
VO倉島さんと、Ba島田さん、
あらまぁ、素敵なお写真、
体が揺れる・・・って!セツナブルースター、神戸_d0027378_23245680.jpg

残念ながら、時おそし・・・で、
Dr宮下さんは、お片づけ中らしく会えなかった・・・
残念、・・・(´_`。)グスン明日に期待!

本日の宝は、
コレ!
メジャーCD キセキ
体が揺れる・・・って!セツナブルースター、神戸_d0027378_23273732.jpg

例のごとくサイン
お片づけ中の宮下さん、邪魔してスミマセン・・・
サインもらいに言ってくれた島田さん!アリガトウ!=*^-^*=にこっ♪
体が揺れる・・・って!セツナブルースター、神戸_d0027378_23281663.jpg


本日は、仕事の行き帰り、ずっとコレでしたよ!

ちなみにセツナのCD、
あと、少年期さえ手に入れれば、すべて、
揃うなー・・・=*^-^*=にこっ♪

明日はファンダンゴ、
ここに行くのも久々なので、かなり楽しみやわ。
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-06-15 23:32 | セツナブルースター
<< EZOメールがきました! やはり、かっこよし・・・セツナ... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧