人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

DEPAPEPE 感動のなんばHatchワンマン!

DEPAPEPE 感動のなんばHatchワンマン!_d0027378_2235559.jpg

本日もやってますねー!

昨日、行ってきましたよ!なんばHatch、DEPAPEPEワンマンツアー
Ciao Bravo!

いやー、楽しかったなー・・・
なんか、とってもあったかい気持ちになれる。
そんなライブだった。

ここからは、かなーりのネタバレとなるので、
これから、ライブに行くって方は、読まないほうがいいかもよん。

この日は、全席指定でした。
開演30分くらい前には、席に着き、
ワクワクしつつ始まりを待つ。
本日誘ってくれた友人は、彼らと一緒に働いたことがあるため、
いろいろと話をしてくれるのを、聴きつつ・・・

19時過ぎ・・・
とてもメルヘンな感じのSEとともに、
ライブがスタート

軽快なアコギ!
会場が、ハッピーな笑顔でいっぱいになる。
DEPAPEPEの二人のギターには、
人をニコニコさせる力があるんだよね!

セットリストは、こんな感じらしいです。
友達が教えてくれましたわ。


キミドリ
  風
  DUNK
  FLOW
  
  以下順不同  
  JA(C)K IN THE BOX
  さくら舞う
  伯爵の恋
  きっとまたいつか
  T.M.G
  哀愁バイオレット
  青春カムバック
  ブラボーマーチ
  
  (キャッチアウェーブのサントラ)
  曲名不明
  ラハイナ
  START

  アンコール
  SUMMER PARADE
  Hi-D!!

歌もの好き人間の私、
正直、インストで、しかもアコギの二人組みのライブって、
どうかな?って思ってたんだけど、
彼らのギターには、とても歌が感じられた。

自然と体が揺れてて、とっても心地よくて、
なんか、お天気のいい青空の下にでもいるような、そんな気がした。

徳岡慶也(28)と三浦拓也(23)君の二人組み、
これがまた、対照的なタイプなのが面白いのだ。

徳岡さんは、落ち着いた感じの人、
とてもギターうまいなーって思った。
そして、男前さんである。

三浦は、こりゃまたいいキャラなのだ。
彼の盛り上げのうまさには、参りました・・・
彼は、ただDEPAPEPEでーすって、
バンド名を言うだけで、なんか笑えるのよねー=*^-^*=にこっ♪
今回のライブは、彼のプロデュースだけあって、
かなりいい味だしてましたよん。

ちなみに光っちゃお!っていうものが、みんなに配られました。
DEPAPEPE 感動のなんばHatchワンマン!_d0027378_22241982.jpg

客席がキラキラして、なんかきれいだった。
コール・アンド・レスポンスなども、あって、盛り上がりました。

この日の客席は、なんかいろんな年代層の人がいて、
びっくりでした。
子供連れのお母さんとかもいたり、若い人から、割とお年を召した方まで、
様々、
幅広い年代層の人たちが、彼らのライブを一緒に見て、
笑ってる。
なんか、とっても素敵なことだなーって思った。

音楽の力は、すごい!って、
改めて、感じたライブだった。

この日のロビーにて、
お花が飾られていたのを、パチリ
コチラは、おはよう朝日!
DEPAPEPE 感動のなんばHatchワンマン!_d0027378_22324993.jpg

さすが!コチラ、あの関西のスーパースターギターリスト、
押尾コータローさんからの花だ!
DEPAPEPE 感動のなんばHatchワンマン!_d0027378_2233258.jpg


本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-05-25 22:36 | LIVE REPO
<< ベンジーが林檎ちゃんと! もうすぐツアーファイナルだね!... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧