人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

salyu SWEET LOVE SHOWER2006 SPRING

salyu  SWEET LOVE SHOWER2006 SPRING_d0027378_21161718.jpg

昨日の雨とはうってかわって、
晴天!
こんな感じ
salyu  SWEET LOVE SHOWER2006 SPRING_d0027378_21175710.jpg

まぶしいくらいの青い空、太陽がまぶしい!
とっても気持ちがいいので、阪神百貨店にて、ランチを買って
噴水がみえるベンチにて、お昼ご飯を食べました。
salyu  SWEET LOVE SHOWER2006 SPRING_d0027378_21185154.jpg

大好きなRF1のシーフードサラダ麺
salyu  SWEET LOVE SHOWER2006 SPRING_d0027378_2120466.jpg

外で食べると、なんでこんなに美味しいんだろうって思う=*^-^*=にこっ♪
このほかにも、おにぎりや、神戸コロッケなども買いこんでました。

美味しいランチで、すっかりハッピーになれた私たちは、
いざ!野音へ!整理番号もよくて、
すぐに会場に入れました。
席は、ど真ん中の、前から5列目という素晴らしい場所!
かなり興奮・・・・=*^-^*=にこっ♪

まだちょい時間があるので、またまたオニギリをパクっと・・・よく食べてるー・・・

13時35分ごろ、
オープニングアクトのライブが始まる。
出てきたのは、なんともかわいい美少女、竹中絵里ちゃん、
弾き語りでした。
美しい声、情感のこもった歌、
とっても良かったです。

14時過ぎ・・・
TOPは、勝手にしやがれ+THE ZOOT16
ちょっと悪い大人風の人たちが、たくさん登場!
ホーンなどもいる。
迫力のステージに、会場が揺れる・・・
ドラマーが歌ってました。
なかなかにかっこいいステージでした。

2番目
風味堂
やっとライブが見れるってことで、すごく始まる前から、ドキドキしました。
3人の、底抜けに明るいライブに、
思わず会場が笑顔に包まれた・・・=*^-^*=にこっ♪
人を元気にさせるバンドだなーって思った。
VOの渡さんの、あったかい歌と、踊るようなピアノが最高だった。
Drの中富さんは、毎度スペシャ中学を見ていて、
なんか初めて見る気がしなかった。なんかほんと楽しそう!
Ba鳥口さん!久々に見た、動き回るベーシスト!
どこまでいくんだアンタ?って感じでした(*´pq`)クスクスッ
終始みんなを笑顔にさせる彼らのライブは、とても魅力的でした。
本日のVO渡さんの面白MC、今日の衣装は、後姿もかっこよく見せるため、
金の文字入り!
後ろからファンらしき人に声をかけられて、かっこよく振り向くにはどうしたらよいかを、
考え、かなりかっこよく振り向いたらしい、
当然、風味堂の人ですか?って言われると思ったのに・・・
「勝手にしやがれの人ですか?」って言われたそう。`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
確かに、ちょっと服装かぶってるかも?・・・・・かわいそうに・・・
この日の彼の服装は黒のジャケットにバックプリントに、金の文字が・・・
そして、お帽子、勝手にしやがれに入れそうです(*´pq`)クスクスッ
本日のセットリストは、
残念ながら、3曲しか分かりませんでした。
ナキムシのうた 
もどかしさが奏でるブルース 
クラクション・ラヴ~ONIISAN MOTTO GANBATTE~

3番目
Caravan
ゆったりとした癒し系サウンド、なんか心地いい感じ・・・★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。

4番目
NONA REEVES
なんか懐メロみたいな感じの音だったかなー?・・・・

5番目
SPORTS
なんか友達いわく・・・洋楽のようでかっこいいと言っていた。
隣で私は、少々ぼーってなってました。

いよいよですよ!皆さん!
お待たせしました!
我らがsalyuちゃんの登場です!とりから2番目!
待ちに待った!!!=*^-^*=にこっ♪

赤と緑のタータンチェックの、ヒラヒラの、
かわいいワンピース姿、足元カジュアルなスニーカー、
胸元はキラキラ光るチョーカー、
メルヘンな感じ
会場からも、かわいい!っって声が・・・*:.。☆..。.(´∀`人)

アコースティックライブでしたよ!
一曲目、
彗星
この曲、野外にぴったりはまってた。
澄んだ空に、とけていく様な感じがした。
きっと、緑たちも喜んでるなーって、ちょっとメルヘンな事を思ってしまった。

2曲目
風に乗る船
涙のあとには虹がでるっていう歌詞が、
とってもきれいで、大好きな曲、
毎回聴くと、なんだか泣けるんだよねー。

3曲目
Tower
一番新しい曲、
情感のこもったsalyuの歌が、心に響いてくる。
いつも思うけど、彼女の歌の力はすごい・・・
こんなに広い野外でも、それは全然変わることなく、
会場に響いていく。
静まり返る会場、みんなが彼女の歌に耳をかたむけているのが分かる。
一度聴いたら忘れられない声、salyu

salyuちゃんのMCは、
相変わらず、ほんわかしてます。
みんな、ありがとう!って、ふんわりとした笑顔に、
会場が和んでいくのがわかる。
歌っているときとは、違って、ちょっと天然な感じが、とってもキュートな、salyuちゃん。
前のりで、昨日から大阪に来ていた彼女、
スペ中で一緒のポメラニアンズのライブを見て、
そのあと、またまたスペ中のミドリカワ書房のライブにも行ってたそう。仲良しねー*:.。☆..。.(´∀`人)

ラストは、
To Uでした。
この曲いいよねー=*^-^*=にこっ♪
野外で聴くと、またまた素敵でした。

4曲という短いライブでしたが、
野外でのsalyuちゃんの歌、
最高の贅沢でした。

会場の大拍手に見送られて、笑顔で手を振って帰っていかれました。
今日も素敵な歌をありがとう!

彼女のライブが終わって、しばし夢の中をさまよいつつ・・・
本日の大トリ!フジファブリックを待つ

フジファブリック
1桜の季節
2虹
3新曲
4銀河

フジファブリックもスペ中生の、金澤ダイスケ君(キーボード)がいて、
CDを聴いたら、なかなかに面白い音のバンドなので、
ライブだと、どんな感じなのか?聴いてみたいなーって思ってた。
なかなか、かっこよかったです。
虹と、銀河は、気に入ってた曲なので聴けてよかった。
しかし、VOよりも、ダイスケ君ばかりを見てしまった・・・=*^-^*=にこっ♪

なんかあっちゅうまに終わってしまった。
アンコールくらいさせろよなーって感じが、
このイベント、毎回不満である。
なんか、最後の盛り上げがないと、なんだかちょっと・・・
ってかんじである。
ちょっとツメがあまいよなーSWEET LOVE SHOWER
きっと、みんな思ってると思うよー・・・

ってことで、2日間、
雨と、晴天、と、状況は違ったけど、
それぞれ雰囲気も変わり、楽しめたかなー・・・=*^-^*=にこっ♪

そして、お家に帰り、
外に二日間も長時間いたので、
スペシャルケアー、ファンケルの美白パックをしてから寝ます。
salyu  SWEET LOVE SHOWER2006 SPRING_d0027378_22351178.jpg

こちら、こんな感じで顔型になってます。
たっぷりと、美白美容液がしみこんでおります。
気持ちいい・・・お試しあれ・・・=*^-^*=にこっ♪
salyu  SWEET LOVE SHOWER2006 SPRING_d0027378_22364677.jpg

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-05-15 22:28 | salyu
<< 和のオシャレなお店に連れていっ... 満喫!久々の野外ライブ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧