人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

明日は、もう何年も待ち続けた!plane出演EXTRA-FREE

いよいよ明日は、
もう何年も、今年こそは、planeが出るかも知れない・・・
といい続けていた。
ついに、その夢が叶ったo(*^ー ^*)oにこっ♪

このイベントは、FM802とスペシャ主催のもので、
SWEET LOVE SHOWER 2006 SPRINGの
前日に、このイベントのチケットを持っている人には、
無料で招待してくれる、
EXTRA-FREEというイベント、
このイベントはに出るアーティストは、
これからブレイクするだろうニューカマーの方たちである。
かつては、BUMPなども出ていた。o(*^ー ^*)oにこっ♪


詳しいイベント内容は、ここへGO!

今回はplaneは、もちろんだけれど、この前ランクヘッドとのツアーではじめて聴いた、
セカイイチも、かなり楽しみ、
彼らには野外がよく似合うと思う。
大阪の天気予報は雨・・・ですが、
planeもセカイイチも青い空が似合うので、
晴れて欲しいなーって思います。

あと、気になるのは、スペ中に出ているポメラニアンズも気になります。
あとで、予習のため、明日の出演者のHPチエックしようっと!

明日のイベント用の、本日のお買い物
明日は、もう何年も待ち続けた!plane出演EXTRA-FREE_d0027378_2233273.jpg

まずは、下にひいてある、ビニールバック、これは、雨の日便利
続いて左、私コーラは普段滅多に飲まないのですが、
飴に関しては、なんか好きなんです。
この飴欲しさにコンビニはしごしちゃったわ。
セブンイレブンにはなく、ファミマで発見!=*^-^*=にこっ♪
続いて、これはかなり便利!
ダイソーの100円レインポンチョ!
安いのに、こいつはかなり優秀である。
野外イベント、フェスに便利!
続いてエビ好きのたまらない、えびしおプリッツ!ウマー・・・o(*^ー ^*)o♪
ラスト、チョコクランキー小さめで、いい感じ

ってことで、遠足かい?って感じですが、
快適に野外を楽しむための準備は、しっかりしなきゃね!
特に雨対策を、おこたると、かなりツライ・・・のよね。

何はともあれ、やはり明日は、楽しみ!
ってことで、今夜も眠れないかも?・・・
しかし、睡眠不足が、かなり続いているため、
2日間の野外イベントのためにも今日こそは、はやめに寝るぞ!ってことで、

また明日、会場から、レポできたらしますね。
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-05-12 22:42 | plane
<< まさしく大雨ライブ 長野にお住まいの皆様!おすすめ... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧