人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

planeがsweet love shower extra に出演だ!!!

予想どうりの展開で、びっくりだー・・・
sweet love shower のチケットは、salyuが出るため、
すでに入手済みである。

このイベントは、sweet love shower のチケットを購入すると、
無料でいける、おいしいーイベントです。
本編の前日に、同じ会場でおこなわれます。
かつては、BUMPなども出ていた・・・=*^-^*=にこっ♪

今年は、なんとなplaneが出るのではないかなー?と思ってたのだo(*^ー ^*)oにこっ♪
ヤッパリ((b´∀`))ネ
こりゃ、死んでも土日の休みをゲットしなくては!!!
毎年、このイベントの季節になると、
毎回、planeが出るかも?と密かに期待していたものだ。
あー、夢が現実に・・・嬉しいな!★。・。☆・♪。。☆ 。:*:。・*:♪.。:*:。・☆彡

野音でplaneかー、そういえば、大昔、かれこれ、
7年前くらいに、インディーズイベントで、
plane出てたな!

sweet love shower extra 、楽しみです。
ちなみに
詳しいことを知りたい方は、ここへGO!

今年は、本編も、
salyu、風味堂、フジファブリックと、
かなり、いい感じなのだ。

連ちゃんで野音だー・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪
本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-03-31 01:17 | plane
<< とんこつベースの美味いラーメン... こんなに聴いているみんなが、泣... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧