人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・

冬の味覚といえば・・・?
やはりカニ!ですよねー*:.。☆..。.(´∀`人)
ってことで、いつもライブに行っている友達と京都、網野に行ってきちゃいました。
美味しいものを食べ、そして温泉で癒される。
日本人で良かった!

ってことで、今回は昔行ったところで、
カニといえば、ここが一番だー!と思っているところに行ってまいりました。
日本海

まずは、もう楽々コース、
ゆったりバスの旅・・・
新大阪より出発
こちらが、そのバス
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_15472186.jpg


平日なので、半分くらいしか乗ってなくて、ゆったりで快適・・・
お弁当は新大阪駅で買った。
京風幕の内弁当 850円!ヘルシーで、女の子向き((b´∀`))ネ
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_15493744.jpg


カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1655542.jpg

宿に着いたとたん、すぐに海までお散歩開始・・・
天気が良くて最高に気持ちがいい。
行きがけに見つけたポスト。レトロー
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1551352.jpg

琴引海岸到着。
鳴き砂で有名な海岸
冬の海は、透明感があって、青い。
ほんと、キレイです。
太陽の光をうけてキラキラ・・・
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_15523152.jpg

BGMはDEPAPEPEの
ラハイナ
とかいいかも?・・・タイトルにリンクしてます。試聴してみて!

宿に帰り、夕食まで、ゆったりと温泉につかりました。
宿も平日ですいてて、貸切。
ここのお湯は、やわらかい優しいお湯で有名。
つかっていると、すぐにお肌がツルツルに*:.。☆..。.(´∀`人)

すっかり、ほっこりと温まったところで、
お部屋に帰る。浴衣に着替えると、温泉来た気がするよねー

いよいよ、お待ちかねのカニフルコースへGO!

まずは、こちら!カニ刺し
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_15565812.jpg

何もつけないでも、めちゃめちゃ甘いのよー・・・たまらない。
いい香りが、たまらない焼きが二、これ好き(*´Д`*)まぃぅ~
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_15574970.jpg

カニミソ焼き・・・贅沢です。冷酒と頂きます。
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_15584997.jpg

一人一匹、湯でガに
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_15594361.jpg

続いては洋風、カニグラタン
ホワイトソースにも、合うのよねーカニって・・・アツアツ
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1603542.jpg

もうこのへんで、かなりお腹が満腹なのだが・・・
続いてはカニのてんぷら、これもサクサク、あー・・・
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_161352.jpg

とどめは、カニスキ、カニシャブだー
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1624059.jpg

これを忘れてはいけないカニ雑炊。
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1631897.jpg

最後はデザート
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1634219.jpg

これ、冷蔵庫の中、かなりレトロなビンだわ。
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1641539.jpg

食べすぎたー・・・しかし大満足。
またまた温泉につかり、気持ちよく眠りについたのでした。
あくる朝の朝食
ありえない・・・めちゃめちゃ豪華
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1664491.jpg

いよいよ帰るバスに乗る。
帰りは天橋立によって、ちょっぴり観光
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1674195.jpg

光がキラキラしてて、ほんとうにキレイ・・・・
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1682591.jpg

お昼ごはんは、エビフライ定食、
これ、エビフライなのに、間違って、一匹エビ天になってた(○´艸`)クスクス
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_1693290.jpg

食べ続ける・・・もう苦しいといいつつも、
最後に、コレ食べた!
黒豆ソフト、こくがあってウマイ
カニカニ旅行!まさに食い倒れ・・・_d0027378_16105593.jpg


あー、今回も食べまくってしまったよ!
旅行って、ついついねー・・・
でも気の会う友達との旅って、
ホント楽しいわ。
またどこかへ行きたいな!

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-03-02 16:13 | グルメ京都編
<< 今回のアカデミー賞は!ALWA... plane 1st アルバム発... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧