人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

チケットゲット!!!THE BACK HORN

こんなに簡単にチケットがとれるなんて、
かなり、びびってます・・・
昨日は、かなり入手困難だなーと思ってましたわ。

最近、ピア、Eプラスにふられまくってるので・・・

3月23日、大阪バナナホールで、
THE BACK HORNと、サンボマスターとの2マンライブがあるとの情報入手!
とりあえず、サンボマスターが、かなりブレイクしているため、
チケット入手きびしいかなー?と思い、
とりあえず、ピアの先行プレオーダーしてみた。

しかーし!今日、サウンドクリエーターから先行予約のメールきてたので、
予約してみたら、なんと、あっさりとれてしまったのだ。
かなり驚き!!!
即、ピアプレオーダーは、取り消ししましたわ。

サンボマスターも2年前のEZO以来、かなり気になってたバンド、
強烈な印象のライブだった。
とてつもないパワーを感じる、あついサウンド!
今回は、THE BACK HORNとのライブかー、

あつき夜となりそう。
気になる方は要チエックですぞ!

ちなみに大阪バナナホールの音、大好きなんだよね!
あそこでTHE BACK HORN!!!
贅沢すぎて、またまた死にそう・・・・になるはず。
待ちどうしくて、また眠れない夜が続きそうだなー(‐^▽^‐)

本日の人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-01-27 22:36 | THE BACK HORN
<< あの二人が路上で叫ぶ!!!TH... planeのニューPV見逃した・・・ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧