人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

キングコング!ついに見た!

ずっと見たかった!ついに昨夜、
ワーナーマイカル明石で見てきちゃいました。
あの
キングコング!

昔見て、号泣した記憶のある映画、
現代版は、さぞやすごいことになっているはず。

昔の映画と比べると、やはり・・・映像がすごい!
そのすさまじい迫力に目をうばわれます。

映画は、ジュラシックパークか?と思わせる恐竜たちが出てきたり、キングコングと、恐竜のすさまじい対決があったりと、迫力!
とにかく気持ち悪い生き物が襲ってきたり、
ものすごく凶暴な恐竜がせめてきたりと、
終始おおー!とうなってしまった。
それに加え、ナオミ・ワッツとエイドリアン・ブロディの恋愛が、
美しく描かれている。
しかし、なんといっても、キングコングと、美女との美しいシーンに、
ドキドキさせられます。
また絵のようです。

俳優たちの演技がまたすごい。
キングコングは、あのロードオブサリングの、アンディー・サーキスがやっている。
怒りの表情から、時々見せる哀しい瞳が、たまらなく心をゆさぶられる。
キングコング!ついに見た!_d0027378_1338580.jpg


そして、ヒロイン、ナオミ・ワッツ!文句なし!美女・・・=*^-^*=♪しかも美しいだけでなく、
お茶目でかわいい感じもあって、ほんとうに魅力的だった。
これならキングコングもメロメロ(♥´∀`♥)ポッ♥だよね!
キングコング!ついに見た!_d0027378_13451437.jpg


その相手役を演じたエイドリアン・ブロディがまたかっこいいの。
彼は戦場のピアニスト、ヴィレッジを見て大好きになった俳優さんです。
今回はヒロインを助ける王子様!な作家を素敵に演じてましたよ!
キングコング!ついに見た!_d0027378_134540100.jpg


映画監督を演じたジャック・ブラックの演技に惹きつけられました。
映画をとるための異常なほどの執念が、こわいくらいでした。
彼はスクールロックにでてましたよねー!o(*^ー ^*)o♪
キングコング!ついに見た!_d0027378_134638.jpg



ラストシーンは、もう涙でやばい・・・
もうかなり前のシーンから、すでに涙がとまりませんでした。
ラストを分かっているだけにねー!
キングコングと、美女との楽しいひと時がもう泣けるのです。

まだ見てない方は是非!おすすめですよん。



解説: 1933年に製作され、映画史に残る伝説的作品となった『キング・コング』を、
『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズのピーター・ジャクソン監督が現代版にリメイクしたアクション・アドベンチャー超大作。主演は『戦場のピアニスト』のエイドリアン・ブロディと『21グラム』のナオミ・ワッツら演技派俳優が顔をそろえてます。
特に、『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズでCGキャラクターの「ゴラム」を演じたアンディー・サーキスふんする「キング・コング」の名演は要チェック!

ストーリー: 冒険映画を撮影するために幻の孤島“スカルアイランド”にやってきた監督のカール(ジャック・ブラック)と脚本家のジャック(エイドリアン・ブロディ)、そして女優のアン・ダロウ(ナオミ・ワッツ)は、島で巨大な生き物と遭遇する・・・

ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-01-15 13:46 | 映画
<< BUMP様のツアーグッズが! スピードスターの皆様の新年のお言葉 >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧