人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

日本人な感じな大晦日

今年は、1月1日から、仕事ってことで、
大晦日は、家でゆっくりと過ごしたさ!

カウントダウンに行きたかった・・
ってことで、紅白を見たよ!

なんかやはり、・・・微妙・・・
だよねー・・・(/д`ο)゚。
グループ魂も超浮いてた!・・・
全体的に・・・つらいって感じでした。
なんか唯一、吉永小百合の朗読は泣けましたが・・・

その後、なんかジャニーズカウントダウン見ちゃった。
今回は、SMAP以外のジャニーズは全て出ててなんか華やかだったです。

マッチさん、なんか若手のジャニーズの中にいて、その大人の色気と、
貫禄に、ちょっと見とれてしまいました。
彼は、とても素敵な大人になられましたねー・・・o(*^ー ^*)oにこっ♪

まだ、ジャニーズのステージには驚かされます。
ステージが、客席を前から後ろまで中に浮いたまま、
移動するのです。
すごすぎます・・・(*´pq`)
正直、魔法のような、イベントです。
考えた人は、すごい。・・・

大盛り上がりが、テレビを通しても伝わってきました。
ある意味、ジャニーズは日本の文化となりつつあるよねー!

今日は福袋を売ってきました。
開店前から並ぶ人々を見て、パワフルだよねー!って元旦からびびりまくりました。
20分くらいで完売!気持ちいい感じだった。
明日もバーゲン!盛り上がらなくては!
呼び込み王!なので、テンションあげて頑張ります!

ほんじゃー、おやすみ(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ

ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2006-01-01 23:52 | あー!日々音楽
<< ランクヘッドからの年賀メール 2006年最初の音 >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧