人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

2005年心に残るライブ!

今年もたくさんのライブに行きました。
その数、おおよそ50本、
その中でも特に印象に残っているものは!

やはり、初ということで、
今年の10月8日の大阪、BIG CATでのsalyuちゃんのライブ!
今でも思い出すと、感動がよみがえります。
来年のアコースティックライブのチケット取れたらいいな!

続いては12月3日、
福島ライブスクエア2nd LINEでの、planeワンマンライブ!
メジャーデビューして、地元ワンマンってことで、
素晴らしい音を聴かせてくれました。
かなりの年月彼らを見ていますが・・・(来年で8年目)
過去最高でした。o(*^ー ^*)oにこっ♪
いいライブを聴くと、ファンやってて良かったなーって思います((b´∀`))ネ

続いては、THE BACK HORN
12月8日のなんばHatchでのライブ、
その迫力の音と、彼らのロックにやられました。
ロングツアーを経て、パワーアップした彼らの音は、
すごかった。
かっこよくて死ぬ!!!って友達と叫んでましたわ。

続いては今年、かなりはまってしまったバンド、
ランクヘッド!
11月19日神戸VARITで3行われた、セカイランクツアー、
良かったです。
セカイイチも最高でした。
この日のランクヘッドは、ホント素敵でした。

続いては、今年はよく関西に来てくれて嬉しかった!
セツナブルースター、
8月13日の神戸スタークラブのライブ、
やはりロックでかっこいいバンドやなーと思います。
CD青写真も良かったなー!

この5本のライブが良かったです。

EZOの夏フェス、今年も楽しめました。

来年は、どんないい音聴けるのか?
今年は、BUMPのライブに一度も行けなかったのが、
とても残念でした。
来年こそは!

ということで、今年ももうすぐ終わりですねー!
このブログを読んでくれた皆様、ありがとうございました。
良いお年を!
そして、来年、2006年もどうぞよろしくお願いいたします。
戌年にちなんで、うちのワンコ、チビです。
2005年心に残るライブ!_d0027378_2259955.jpg


ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2005-12-31 22:55 | あー!日々音楽
<< 2006年最初の音 2005年音楽界の10大ニュース >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧