人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

月の光に包まれて、傷ついた魂が清められる★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

ずっと、待ってた。
ついに彼がスクリーンに帰ってきた。
あの大事故から、こんなにも早く、見られるとは・・・=*^-^*=にこっ♪

窪塚洋介、復帰作!
同じ月を見ている

本日、やっと見ることができました。

もう始まって、彼が出てきた瞬間、
もう泣きそうになってしまった。
透明感のある人・・・

ストーリーは、
10歳の時に出会った恋人・エミ(黒木メイサ)の病を治したい一心で医者の道を歩む青年・熊川鉄矢(窪塚洋介)。ある日エミの父親を死に至らしめた山火事事件の犯人・ドン(エディソン・チャン)が刑務所から脱走する。

今回の洋介君の役は、今までにないような、弱くて、嫉妬に苦しみ、
冷たい悪役を演じている。
ほんとうに彼と言う役者のすごさを感じずにいられない。
出てきたとたん、空気が変わる。
彼の出ている映画は、ほとんど見ているが、
狂気を感じる瞳、迫力だ。
火の海での熱演に、涙・・・

また今回、ドンを演じている、エディソン・チャンよかったです。
セリフは、ほとんどないのに、瞳で演技している。
彼の澄んだ瞳が印象的、
そして悲しみの中にも暖かいまなざしで、鉄矢を見つめるシーン、
泣きました。

山本太朗も相変わらず、いい味だしてます。
存在感あるよねー・・・この人!

ヒロインメイサちゃんは、きれいだった。
演技は・・・微妙?・・・

エンドタイトル、
主題歌は久保田利伸、
君のそばに・・・
やはり彼の声はいいなー・・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
月の光によくあってて、とても美しくて、あたたかい。

全体的に悲しいお話だったなー(ノ_・。)ぐすん。。。

ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2005-12-16 00:18 | 窪塚洋介
<< タワーのポイント溜まったので、... 私のおきにいり・・・癒し・・・ >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧