人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

私のおきにいり・・・癒し・・・

今日の寒さときたら、もう((((;゚Д゚)))アリエナイ!!! ってくらいだ。
なんかもう、痛い・・・ってかんじさえする。

寒さにはとてつもなく弱い人間であるため、
冬はたまらなくつらい。

しかし、BUMPの歌にもあるように、
冬が寒くってほんとうによかった。君の冷えた左手を
僕の右ポケットにおまねきするための・・・
♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。♥。・゚・。♡。・゚・。
冬のいいこと!あったかいよね!

本日は、映画に行こうと思っていたのに、
お客様が来てしまい、上映時間に間に合わなかった。
シュン・・・(ノ_・。)ぐすん。。。って感じで、予定変更をした。
行くはずではなかった場所で、
偶然、懐かしい友達に出会った。
3年ぶり=*^-^*=にこっ♪だった。
なんか嬉しかったな!

まぁぶらぶらして、
スタバでお茶ってことになった。
ここで、私のお気に入り!が出てきます。
スタバでは、必ずといっていいほど頼むのが、
本日のコーヒーです。夏だろうが冬だろうがHOTです。
ブラックで、飲むのが好き!
ちなみにコーヒーと共に頼むのが、
こちら、ニューヨークチーズケーキ
めちゃめちゃ、こってりとして、あまいのですが、これと、ブラックコーヒーとのコンビが、
私を癒してくれるのです。

私のおきにいり・・・癒し・・・_d0027378_23545281.jpg

寒い日に、あったかい美味しいコーヒーと、
気の会う友達との、おしゃべりは、最高の贅沢やと思います。
楽しくて、ついつい話し込んでしまったわ。

あら、また日が、かわってしまった。
お風呂に、ゆっくり浸かって寝なくちゃね!
冬のバスタイムは、お肌には大切です。
水分をたっぷりとりながら、湯船につかる。
それだけで、次の日のお肌が全然違うのだ。
冬、乾燥するからね!
それでは、おやすみなさい★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜*♪ ★*゜

ワンクリック*:.。ヨ..。ロ.:*・(*´∀`)・*:.。シ. .。ク.:*
人気邦楽blogランキングへGO!

にほんブログ村 音楽ブログへ
by skystarseanaight | 2005-12-15 00:06 | 今日は、こんな日
<< 月の光に包まれて、傷ついた魂が... 聖なる歌声・・・クリスマスには... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧