人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

いよいよ!plane地元ワンマン!!!

いよいよですね!plane地元ワンマン!
大阪でのワンマンは、かれこれ、何年ぶりでしょうかねー?

明日の福島セカンドラインでは、2マンは、やってましたわ。
懐かしいなー!

いよいよ!plane地元ワンマン!!!_d0027378_23563022.jpg

10月のジャパサが、とてつもなく短時間だった為、
もう、はやくライブに行きたくて、しょうがなかった。=*^-^*=にこっ♪

明日は、ワンマンだなー・・・(もう今日((b´∀`))ネ)
堪能だね!
メジャーデビュー以来、私にとっては、初ワンマンだわ。
ドキドキするわ。
いよいよ!plane地元ワンマン!!!_d0027378_23595100.jpg

新曲ソナタ楽しみにしてます。
このお写真は、3年前ぐらいのもの。
この菊地君のTシャツが、かわいかった。
おしゃれな菊地君の、このTシャツは、藤木直人君、SMAPの中居君が着ていたものと、
同じだった。

行かれる方、大いに盛り上がりましょう((b´∀`))ネ
by skystarseanaight | 2005-12-03 00:05 | plane
<< いいお天気だね 大人の香りのするロックバンド >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧