人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

JAPAN CIRCUIT VOL 27行って来ました!

というわけで、こちらは、plane,
ランクヘッド以外の、2バンドをレポ!!!
plane、ランクヘッドのレポは、それぞれのカテゴリーに書いてます。
見てね!

planeを前にて見終わり、後ろの方で、ゆったりとライブを見ることにした。

2バンド目
DEPAPEPE
にほんブログ村 音楽ブログへ

今回初!ライブでした。
アルバムが、とっても良くてお気に入りだったので、
ライブ楽しみにしてましたよo(*^ー ^*)oにこっ♪

1曲目
MTMM
やっぱり、うまいね!ギター、
インストで、しかもアコギ2本だけとは思えない迫力!
のっけから、やられちゃいましたよ!*:.。☆..。.(´∀`人)

2曲目
Start
これ!なんて素直で明るい音!
聴いていると、とってもハッピーになれるんだよね!
彼らのギターを聴いていると、
歌心がとても感じられるのよ。
歌ってないのに(★´∀`)人(´∀`★)ネェー

3曲目シュプール
冬にぴったりな美しいサウンド、
雪の降る音とか、真っ白な世界とかが、
目の前に浮かんでくる。
インストの楽しみは、自分でその光景を頭に描きながら聴ける。
彼らのギターからは歌が聴こえるよう。

4曲目
哀愁バイオレット
秋にぴったり!って言ってた。
これからの季節にぴったりだね!

ラスト
Summer Parade
秋なのに夏な曲、やっていいですか?
って感じで始まった。
手拍子、そしてラララの歌、
会場全体が、彼らのあたたかさと一体になっている。
とても心地いいライブだった。

最後にMC左の三浦たくや君の、なんだかお笑いの方のようなノリが、
とっても楽しかった。
天然・・・?=*^-^*=にこっ♪
のせるのが、とってもウマイ!
関西人だねー!って感じで良かった。
アナタに言われたら、なんか手拍子も歌も楽しくやっちゃうよね!
人柄だね!きっと
徳岡よしなり君は、MCはなかったが、
彼の声も聴いてみたかった。
かつ、よく見えなかったが、男前風?

次にだすアルバム、こりゃ聴かなくては!
また私のチャリ散歩の友にしますわ!=*^-^*=にこっ♪


最後にラストは、
レミオロメン
前に大阪野音で見たバンドだった。
さわやかな癒し系な音だった。
大半のお客さんのお目当ては、
彼らだったようだ。
まるでアイドルみたいな声援がとぶ!
かなりシラケつつ、
一番後ろで聴いていた。
ビールなどを飲みつつ・・・
盛り上がっているようだなー・・・
彼らの曲は、知らないため、セットリストは不明です。
すみません・・・(PД`q。)

ってことで、イベントは終わっていった。
正直言わせてもらうと、
このイベントは、あまり好きではなかった。
何故か?というと、
出演バンドが不服というわけではない。
イベントだというのに、
あからさまに、曲数が違うのには、やはり納得がいかなかった。
人気の差?と言ってしまっては、それまでである。
しかし?
今、インディーズも、メジャーも、無名も有名も一緒にイベントをやっているが、
ここまで、曲数が違いすぎるってのを私は始めてみた。

オープニングアクトと書いてあるのなら分かるが・・・・
そんな言葉はどこにも書いてなかったよなー?・・・・
と思った。
ちょい不満の残るイベントだったと思う。

人気邦楽blogランキングへGO!
by skystarseanaight | 2005-10-17 02:23 | LIVE REPO
<< これぞ、博多の味やー!一風堂 JAPAN CIRCUIT V... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧