人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

神戸スタークラブ 松原祭行ってきました。

8月13日、天候、晴れていたが、
ものすごい雷雨があった。

ライブが始まるころには、通常に戻り、
夏の蒸し暑さが感じられる神戸、

今日のイベントは、スタークラブ8周年記念で、
スタクラ店長の松原さんの名前をとって松原祭となったそうです。

出演バンド
セツナブルースター
monophonics
スマイルレンジャー
Genius

今回は、セツナが2番目ということでTOPからイベント参加となった。

TOPはmonophonicsというバンドさんでした。
なんか若い?って感じだった。
セツナの前ということで、
なんかドキドキしていたせいか、あまり曲を覚えてなかった・・・
すみません。

2バンド目はセツナですが、セツナのところにレポってます。
そちらをチエックしてみてね!

3バンド目
スマイルレンジャー
なんか懐かしいようなPOPな音のバンド、
ボーカルが終始、にこにこ顔なのが印象的でした。
このバンドさんのときより、おばちゃんが、真ん中で楽しそうに飛んだり、
踊ったりしてたのが、なんだかとっても良かった。
ギターの人の表情が面白かった。なんか泣きっ面?みたいな★ヾ(●⌒∇⌒●)

4バンド目
Genius
なんかものすごく懐かしいバンド、
かれこれ、6年くらい前かな?城天ストリートでよく見かけたバンド、
随分、大人になったもんだと(おばさん風)驚いた。
VOの子なんて、すごい流し目でびびった。
当時は地味でかわいらしい感じのバンドさんだったのにね*:.。☆..。.(´∀`人)
前の女の子たちは、その流し目にやられていた模様・・・

今回のイベントは、セツナ以外は、
久々に聴いた明るいPOPサウンドで、
なんかキラキラしたものを感じた。
さわやかー・・・☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
でした。
あと、昔を思い出したのは、ファンどうしが手をつないで飛ぶ!ってやつ、
よくやってたなー!・・・=*^-^*=にこっ♪

よかったらワンクリック∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
人気音楽blog
人気邦楽blogランキングへGO!
by skystarseanaight | 2005-08-15 00:01 | LIVE REPO
<< 神戸スタクラ前のひととき 心臓やられました・・・かっこよ... >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧