人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

これを聴くと一瞬で大海原へ・・・

もう心臓が痛い・・・かっこよすぎて!
正確には、胸がドキドキするのですよ!このアルバム、
ライブで聴いたときも、やばすぎる!!!
と思ったが、音源まで、こんなにかっこいいなんて・・・

LOSALIOSのアルバム、
ゆうれい船長がハナシてくれたこと
やっと手にいれました。おそい!ちゅうねんって感じで、すんません・・・★ヾ(●⌒∇⌒●)

中村達也のドラム、彼のドラムは、人を狂わせます。
朝から聴くと、テンションが異常にあがります!
その音のかっこよさときたら、もう毎回、心臓痛くて・・・
これを聴いていると、
海の壮大なイメージに包まれる・・・
彼らのサウンドとともに、航海へ旅立つ。
その旅で待ち受けるものは、
嵐の激しく波打つ海だったり、月明かりが美しいおだやかに波打つ海だったり・・・

LOSALIOSのサウンドはドラムが、まさに歌を歌っているといった感じ、
その迫力、そしてとてもドラマチックだ。
ゆうれい船長(中村達也か?)のドラムの音とともに、
壮大な海という波にゆられている・・・
違う世界にトリップする。
これを聴くと一瞬で大海原へ・・・_d0027378_23311622.jpg


このアルバムを聴き終わると、
夢から覚めたような気がした。

この夏、是非、達也様のドラムで、
壮大な海へ旅立ってみるのもいいかも?
現実世界から、一瞬で連れて行かれてしまいます。
あれ?なんか怖いかも?・・・
怖くありません。
すごくかっこいい旅の始まりだよ=*^-^*=にこっ♪

この夏、航海へ出たい人、よかったらワンクリック♪ょろ(★´,_・・`人 ´・・_,`★)しくね♪
人気音楽blog
人気邦楽blogランキングへGO!
by skystarseanaight | 2005-08-07 23:18 | BLANKEY JET CITY
<< あの大物ミュージシャン主演映画... 大ブレイク!!!あのバンドですよ! >>


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧