Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

最近芸人さんに、よく会う・・・

ここ最近、よく芸人さんに、道ですれちがうことがある。

ここ最近では、ギャロップの、毛利、
そして、藤崎マーケットの、田崎、
きわめつけが、韓国で、千鳥に・・・
って感じです。

そんなに人気ある系ではないのですが、
なんか、会います。

人に話すと、それは、たぶん、
お笑いを、かなり見に行っているので、
顔と名前が、分かる人が多くなったからやと言われた。

なーるほど。
確かに、
ここんとこ、若手芸人の劇場のbaseに足しげく通っているため、
かなり、マイナーな芸人さんも分かるようになってきた。
それでなのか・・・と納得、

今度は、誰に遭遇するのか?楽しみ、楽しみ、
[PR]
# by skystarseanaight | 2010-10-13 02:05 | お笑い

THE BACK HORN ライブ トーク アサイラム

USTREAM生中継 THE BACK HORN ライブ トーク アサイラム
今終わりました。

もうですねー・・・
パソコンの前で、かなりテンションあがってました。

今回のアルバムは、かなりの、かっこよさだろうと予測されます。
何曲かながれましたが、
ほんとうに同じ人の歌なのか?・・・
と思うくらい、やさしい歌から、叫びの激しい歌まで、
将司さん、やはり、すごいです。

もちろん、栄純さん、松田さん、光舟さんの音も最高です。

本日のトークは、アサイラムについての、
あつい語りが松田氏からありました。
期待大!!!

なんか、音楽とは違った雰囲気の、
ゆるーい感じのメンバーのお話に癒されました。
将司さんが、よくポテチをつまんでいるのに、
ツイッターの皆様が、反応してるのが面白かった。

最初にライブに行ったときも、
ライブで曲やってるときの激しい感じが、
MCで、ほのぼのとした雰囲気になって、松田氏も、めちゃめちゃ訛ってるし・・・
なんか面白いなーって思ったんだよねー・・・

笑わせてもらいました。
アルバム、
あさって発売ですが、
明日の夜には店頭並ぶよねー?
タワー行こうっと
[PR]
# by skystarseanaight | 2010-09-13 23:22 | THE BACK HORN

コヤブソニック!とbaseよしもとな日々・・・

久しぶりのブログです。
猛暑の暑さに、もうクラクラ・・・
9月になっても、午後の暑さは、これまた、びっくりですね!

ここんとこ、いろいろライブに行ってました。
ここ3ヶ月くらい、baseよしもとに月一で行ってます。
若手の面白さに、テンションあがってます。
ここんとこ、私のお気に入りは、
ガスマスクガールと、かりんとうです。
ガスマスクガールは、マニアックですが、
なかなかにセンスのいいネタをやっています。
かりんとうは、文句なく爆笑できます。
おすすめ!

そして、今年初!コヤブソニックに行って来ました。
小藪さんのお笑いと音楽を融合させた、あの夏フェスです。
音楽もお笑いも大好きな私にとっては、
すごく素敵なフェスでした。
私は一日目に行きました。
芸人さんはチュートリアル、天竺鼠、モンスターエンジンなど、
大好きな人たちばかりだった。
音楽では、斉藤和義さん、サニーデーサービスなど、とっても豪華!
笑って、感動した、すばらしいイベントでした。
また、美味しいものも、たくさん食べましたよ!

まずは、あのシャンプーハットの、てつじさんのお店の、
つけ麺・・・
d0027378_14112863.jpg

ボンゴレスープにふと麺、
不思議な美味しさ・・・
女の子は好きかも?・・・

続いて、たむけんさんのお店から、
カルビ丼
d0027378_1413857.jpg

さすが!激ウマでした。
ちゃんと炭火の香りがして、美味しかった。
ビールも、ウマッ!

続いては、ポン太さんのお野菜
このお写真はトマトでしたが、きゅうり一本も頂きました。
塩だけで食べましたが、美味しかった
d0027378_14151372.jpg


フェスで飲むビールって、なんでこんなに美味しいのでしょう?・・・
幸せな気分でした。

d0027378_14181344.jpg

小藪さん、面白い!し、歌では、泣かせてもらいました。
素敵なイベントありがとう!
ちゃんと、寄付も募金箱に入れましたよ

これは、来年も行かねば!
[PR]
# by skystarseanaight | 2010-09-12 14:17 | お笑い

THE BACK HORN 閉ざされた世界 発売!!!

ようやく本日、タワーレコ 神戸にて、手に入れました。
早速聴いてます。

ガンダム映画主題歌曲ですね!
テレビ主題歌、罠も良かったですが、
こちらは、映画版ぽく壮大な感じが、いいですね。

また、真夜中のライオン、
警鐘、の3曲いり、

私のお気に入りは、真夜中のライオンかなー。
ライブ気分で、ゆれてしまいました。
揺さぶられる感じが、いい。
しばらくリピートします。

9月にアルバムの発売も決定、
楽しみすぎます。
そして、秋のツアーも、待ちどうしい。
しばらくは、音源を楽しみます。

それでは、おやすみなさい・・・
[PR]
# by skystarseanaight | 2010-08-13 00:54 | THE BACK HORN

MUSE 久々、はまった・・・

最近、洋楽ばなれしていましたが、
前にTUTAYAでレンタルして録音していて、聴いてなかった・・・
MUSEのBlack Holes And Revelationを聴いた。

昔Showbizは好きで聴いていたが、邦楽のロックにはまっていたうちに、
すっかり忘れておりました。
今更ながら、めちゃくちゃかっっこいいー・・・
ってことで、それ以来、ずーっと聴いてます。
2009年にザ・レジスタンスというアルバムが出てますねー!
これは買わなくては。

やはり、いいなー・・・
すごく好みです。
昔のCDも聴きかえしてみよう。

ライブも、すごくいいってことなので、
DVDも、気になります。

ライブ行って見たいなー!
[PR]
# by skystarseanaight | 2010-08-04 18:16 | 洋楽


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧