Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年 初THE BACK HORN

もう会いたかったー・・・・・・!!!

会いたくて会いたくてしょうがなかったのです.

THE BACK HORN
関西2daysです

本日は神戸ウインターランドにて
やはり一番テンションあがります

震災があり彼らの心に
いろんな葛藤があり
そして出来た曲
聴きました
世界中に花束を

音源もいいけれど
改めてライブで聴くと
また心にぐっとくるものがありました

明日は大阪BIG CATです
またまた楽しみすぎて眠れません

行かれる方盛り上がりましょう!!!
[PR]
by skystarseanaight | 2011-05-19 23:48 | THE BACK HORN

アナログフィッシュ 久々!

本日は久々のライブです
そして久々のブログ更新しております
あーもう久しぶりすぎてドキドキです

本日のライブは
"FISH DO!"
5/8(日) 心斎橋CLUB QUATTRO  17:00 open/18:00 start
出演:アナログフィッシュ、、SCOOBIE DO
です

SCOOBIE DOもずいぶんお久しぶりなので楽しみです

今日のライブは開場からアナログフィッシュのVO&bの健ちゃんのDJがあるので
きっちり開場から行かねば!!!

アナログフィッシュのライブは
なんか楽しくて癒されるので
気がついたら一緒に歌ってて
気がついたらめっちゃ笑顔になっている
そんなあったかい音のバンドなのです

まだチケットがあるようなので
皆様
お時間があったら聴いてみるのもおすすめですよー!

それでは今から準備して
大阪へ向かいます

行かれる方も
おおいに楽しみましょう!!!
[PR]
by skystarseanaight | 2011-05-08 10:57 | アナログフィッシュ


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧