Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アナログフィッシュで4月ライブはじめ!

昨日、今月では、初!のライブに行って来ました。

心斎橋クロブクアトロ、
アナログフィッシュ ワンマンです。

毎回ですが、ほんとうに、彼らのライブには、
毎回癒されまくってます。

歌の力を感じます。
幸せ・・・

また、後日、詳しく書きます。
それでは、おやすみなさい。
[PR]
by skystarseanaight | 2010-04-18 23:49 | アナログフィッシュ

坂本 龍馬

ブームの波に、まんまとのせられてしまった。

龍馬伝を見て、すっかり、坂本龍馬にはまってしまった。
正直、彼のことは、名前は知っているし、有名な人だということも知ってはいるが、
こんな風な若い頃の話などは、知らなかった。

見ていると、すごく心が、なんか和む。
こんな激動の時代に、こんな子供のような、まっすぐな心を持った、
彼のような存在がいたことに、びっくりした。

そんな、キラキラとした瞳の男が、
時代を切り開いていくことになる。

まだまだ、これからが、シーズン2ということで、
いよいよ、盛り上がっていくことだろう。

毎回、ワクワクしながら、見ている。
次は龍馬が、どんなことを語るのか?
どんなことに、瞳をキラキラされるのか?
どんなことを、するのか?

久々に、はまりました。
私もブームにのって、龍馬ゆかりの地めぐりでもしてみようかな。

まずは、本を読んでみようと思う。
[PR]
by skystarseanaight | 2010-04-12 01:58 | 今日は、こんな日

THE BACK HORN 新曲 戦う君よPV試聴

いよいよ今月ですよ!
THE BACK HORN ニューシングル
戦う君よ 4月21日発売です。

それにさきがけ、PV視聴が、
オフィシャルサイトでスタートしました。

私はスペシャの先行で、
録画して以来毎日リピートしてみてます。

今回はメンバー、芝居ものですよ!
かっこいいです。
戦う君よスペシャルサイトへGO!(クリックで試聴できますよ)
[PR]
by skystarseanaight | 2010-04-08 23:48 | THE BACK HORN

チュートリアリズムⅢ 

チュートリアルのDVD届きました。

Ⅰ、Ⅱも持ってますが、面白いー・・・
やはり、単独ライブは、最高ですよね!

でも毎回、生では見たことないです。
チケット、半端じゃなく、とれないですから。

いったいどうやって、みんな手に入れるのだろう?・・・
謎やわ。

お笑いといえば、
天竺鼠の単独ライブのチケットも、
とれず・・・
最近、お笑いも、あついよねー・・・
人気のあるコンビやと、
チケット争奪戦ですから。

次の休みにでも、大笑いするとしますか。
d0027378_029283.jpg

[PR]
by skystarseanaight | 2010-04-03 00:29 | お笑い


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧