Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

大石昌良 G.Dアトラクション

大石昌良君、2ndアルバム G.D.アトラクション、
ようやく、本日手に入れました。

今聴いてます。
やはり、大石君の歌、いいなー・・・
かなり、うっとり中です。

はやくライブで聴きたいですね。
来年の、大阪ワンマンを楽しみにしてます。

今、ユートピア聴いてます。
これは、ライブで聴いたことあるな。

ほんと、いろんなジャンルの歌を、歌いこなしております。
やはり、すごいなー・・・
これから毎日、しばらくリピートですな。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-11-28 00:12 | Sound Schedule

椿屋四重奏 神戸VARIT

行って来ました!
一年ぶりの、椿屋四重奏ワンマンライブ
神戸!

久しぶりの中田祐二様は、素敵でしたわ。

ほんと、色気のある音のバンドです。
一年ぶりに見たライブは、
力強く迫力のあるもので、
会場の盛り上がりも、すごかった。

神戸、京都ともにソールドアウトだったそうです。

しばらく聴いてなかったんだけど、またまたはまりました。
またCD、聴いて、うっとりしようっと。

それでは、今夜は、これにて。
いい夢見れそうです。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-11-18 01:09 | 椿屋四重奏


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧