Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんか、妙に忙しかった9月

もうすぐ9月が終わってしまいますね!
なんだか、まだ秋らしい感じがしない月、
暑かった。
でも夜は、秋の虫が鳴いていて、涼しい。

なんだか、休み、一日家にいたのが、
今日くらいだった。

やたらと、予定がありまくり、少々疲れた。
やはり、一人で、ぼーっとなれる日がないと、
なんだか、疲れてしまう今日この頃です。
年か?・・・

今月は、大石昌良さんワンマン、
ZAZENワンマン、大阪厚生年金、
KANSAI LOVERSで、大阪城野音
THE BACK HORN出演のライブで、ZEPP OSAKA
そして、スーパーアイドル 嵐で京セラドーム
5本のライブを満喫しました
それぞれに、いいものを聴かせてもらい、たくさんのパワー、
そして癒されました

あとは、四国の徳島に、ドライブに・・・
青い海、美味しい魚介類を食べたな。

まぁ充実した1ヶ月でした。
来月決定!のライブは、
9mmのライブ、なんばHatch、そしてアナログフィッシュ、ドラマー斉藤さん復活ライブで、
東京、そしてまた大石君出演のイベントが、なんばHatch
に行きます。

いずれも楽しみ!
特に斉藤さん復活のアナログライブ、
もう、まちどうしすぎてます。

今雨が降ってきました。
喉かわいたから、水のみに行こうっと
それでは、また!
[PR]
by skystarseanaight | 2009-09-29 22:56 | あー!日々音楽

KANSAI LOVERS'09

d0027378_1135848.jpg

行って来ましたよ!
大阪城野外音楽堂に

今日は、いいお天気で、ほんと野外ライブ日和でした。

インディーズの頃から見ている関西のバンドさんたちの音楽を、
たっぷりと聴くことが出来ましたよ。

大石昌良さん、plane、UNDER GRAPH スムルース、GRAND COLOR STONE、
10年くらい前から、知っている方々、

なんかすごく楽しかったな。

その他、初めて聴いたバンドさんたち、
ほんと、昼の12時30くらいから、20時くらいまで、
ライブ三昧、でもうお腹がいっぱいって感じでしたよ。

またライブは、明日あたり、どんな感じだったのか、
書きますね。
今夜は疲れたのでこの辺で。

いい夢見れそうだな。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-09-14 01:19 | あー!日々音楽

えせ、京都人?・・・

なんだか、ここんところ、えせ京都人的な言葉で話している・・・

なんでだ?・・・
そう、それは、私の好きなお笑い芸人に、京都の人が多い、

チュートリアル、麒麟の川島さん、
そして、サバンナ、など、
あと、ブラックマヨネーズの小杉さんにも、なんだかはまっている。

大阪の芸人さんと違った、独特な雰囲気をもつ京都人の、
ちょっと毒をふくんだような話かたが、
私のつぼとなっているようだ。

そのせいか、なんだか、
あまりにも彼らの番組を見ているので、
話のふしぶしに京都の言葉が出ているようである。

うーむ・・・
私は神戸人なのにな・・・・

でも彼らの番組を見るのは、やはり、やめられないのである。
ほんと、面白すぎる。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-09-10 23:09 | お笑い

ライブ三昧な日々・・・

ってことで、久々にアップしてみる。

ここんとこ、3本ライブに行きました。

しかも私には珍しく、すべて、イスに、ゆったりと座って、
まったりとライブってやつでした。

8月、ラブハンドルズライブ、神戸チキンジョージ、
久しぶりだったけど、
やはりすごーく、ほんわかしたあったかい音、
すごく心に沁みてきて、泣きそうになりました。

9月、大石昌良さんワンマン BIG CAT
大石さんの歌
ものすごい・・・・
彼がインディーズ時代に聴いたときから、只者ではないと思ってはいたが、
今の彼の歌は、
正直、毎回、背中が、ぞわってのが、何度もある。
歌のうまさ、そしてその表現力の豊かさ、
そして、彼のピュアさなのか、
音が、なんとも美しくて、心に響いてくる。
あんなに楽しそうに歌を歌う人、ちょっといないと思う。
ライブに行くと、すごく幸せな気持ちになる歌を聴かせてくれる。


連ちゃんで、大阪厚生年金で、ZAZENBOYSワンマンへ
音がすごい・・・
毎回、向井さんの音には、体が揺さぶられる。
めちゃくちゃ彼の音楽は、かっこいいんだよなー・・・
ほんと、頭の中、どうなっているんだろう?・・・
と、いつもライブに行くと思う。
今回は、なんと初!イスに座って、立たずに見てくれということで、
変な感じだったけど、音を、じっくりと聴くことが出来たので、
それもまた、良かったです。
そしてなぜか、落語もあって、驚きました。
ロックのライブに落語家が登場する。
なかなかに面白い企画だったな。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-09-10 00:11 | あー!日々音楽


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧