Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

THE BACK HORN 創造のパルスDVD発売

いよいよ明日発売ですね!
THE BACK HORN DVD 創造のパルス、
ライブには参戦しましたが、
あつかった・・・

映像では、どんな風になっているか?
楽しみです。

スペシャルサイトあり、
創造のパルススペシャルサイトへGO!(クリックで見れます)

世界を撃て
と、コバルトブルー、映像あります。
やばい・・・
夜に興奮!

楽しみです。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-07-21 23:33 | THE BACK HORN

重力ピエロ

ずっと気になっていましたが、ようやく見に行くことが出来ました。
木曜日のレイトショー、
シネリーブル神戸、ここの雰囲気、やっぱり好き、
真の映画好きは、エンドタイトルで席を立たないものですが、
今日の映画は誰一人、立たなかったです。


作家・伊坂幸太郎のベストセラー小説である、傑作ミステリーの映画化作品。
数々の伏線を基に、一つに絡み合ったすべての謎が解けたとき、
過去から今へとつながる家族の真実が明らかにされる。物語の核となる兄弟役に挑むのは、
『それでもボクはやってない』の加瀬亮と『天然コケッコー』の岡田将生。主人公の両親にふんするのは、
小日向文世と鈴木京香。
監督デビュー作『Laundry ランドリー』で高い評価を得た、森淳一、
d0027378_19225767.jpg

ストーリー
遺伝子を研究する泉水(加瀬亮)と芸術的な才能を持つ春(岡田将生)は、一見すると仲の良さそうな普通の兄弟だ。そんな二人の住む街では、謎の連続放火事件が発生していた。
泉水と春は事件に深く踏み込み、家族を巻き込みながら次第に家族の過去にも近づいていく。

ストーリーは、とても重いテーマの作品なのですが、
さすがは、あのランドリーを撮った森淳一監督作品、
映像には、あのゆったりと時が流れる感じがあって、
美しい作品だった。
泉水役の加瀬亮、やはりいい味だしてます。
ひょうひょうとした演技が、とってもはまっていて、良かった。
なんか、とぼけた表情とかも。
春役を演じている、岡田将生、
すごくきれいな人だった。
テレビで見てたときは、そんなにいいと思ってなかったのですが、
スクリーン映えするなー・・・
映画に、どんどん出てほしい俳優、
笑顔の裏に隠された悲しい現実の影を、
見事に演じられてました。

小日向文世演じる父親、
これも、良かったなー・・・
この人は、もう登場するだけで、癒し空間を作る俳優さんだわ。
若いときの、変なズラが、かわいくて笑えました。
最強の家族、この家族にとって、とても深い意味のある言葉、
鈴木京香演じる母親、
相変わらす、とてもきれいだったなー・・・
はかなげな表情とか、憧れます。
素敵な女優さんだよね。

また、渡部篤郎の、ほんと悪いーっていう役も、
はまってました。
ほんと、にくたらしかったわ。
これは、はまり役でした。

映画は、随所にあふれる監督のセンスが良かった。
実家の、家が、またとてもいい、
ぬくもりのある、お家、
また、ラストシーンに出てくる両親の写真が、
素敵でした。
あんなの、やってみたいなー・・・
憧れました。

ストーリーが、次どうなるの?って感じで、
終始、ドキドキする内容、
原作読まないと。

冒頭シーン、そして、
ラスト、はっとなりますよ。
見てない方は、是非!
[PR]
by skystarseanaight | 2009-07-10 19:22 | 映画

パスタ デ パスタ 神戸

昨日、美味しいパスタ屋さんに行ってきました。
三宮駅前にある、ミント神戸の、7階にある、

パスタ デ パスタ(店名クリックでHPへ) 
d0027378_1614027.jpg


前から、気になっていたのですが、
いつも並んでて、あきらめてました。
昨日は、すいていたので、
すんなり入れました。

二人で行ったので、ディナーセット(二人で3.900円なり)

・お好みのサラダ1品(和風サラダ・シーザーサラダ・ガーリックとほうれん草のサラダ)
・カボチャのクリームスープ
・全メニューよりお好みのパスタ2品
・ガーリックトースト2本
・全メニューよりお好みのデザート4品
・全メニューよりお好みのドリンク2品(ボトルワインを除く)

こんなについてて、この金額はお得でした。
そして、メニューを選べるのもうれしい。

まずはサラダ
シーザースサラダ
d0027378_16173917.jpg

飲み物はビールにしました。

かぼちゃのクリームスープと、ガーリックトースト
d0027378_1619338.jpg

スープは、かぼちゃ!って感じの濃厚な味、
ガーリックトーストは、間違いない!美味しかった

パスタはますは、クリーム系
生ハムとキノコのクリームスパゲッティ 
d0027378_16211319.jpg

こちらも濃厚なクリームソースに、生ハム、キノコ
ワインの見たくなるわ。

こちらは、トマトソース系
海老のアマトリチャーナ
d0027378_16224012.jpg
 
これ、好き!ピリ辛です。
えびも、入ってて、美味しいかった。

ここまでで、かなり満腹に・・・
めちゃめちゃ量が多い!!!

ラスト デザート
さっぱりしてます。
d0027378_1625380.jpg


満足!
これは、すごいボリュームだー・・・
お腹すいてるときは、ここやな。

店内は、女の子率多い、あとカップルも

また行こうっと
[PR]
by skystarseanaight | 2009-07-08 16:26 | グルメ神戸編

2009年 24時間テレビのマラソンランナー決定!!!

おおー・・・
今年の24時間テレビマラソンランナーは、
あの、珍獣ハンター、イモト アヤコちゃんだー・・・・

キリマンジャロ登頂の後は、24時間フルマラソンだー・・・

いやー、すごい!
パワフルです。

先週のイッテQの、キリマンジャロ登頂も、
ものすごく感動して、号泣しましたが、
今回も、また、すごいことやってくれそうだなー!

でも体のほうは大丈夫なのか?
けど、楽しみだなー!

面白いよねー!イモト、
がんばって、完走してほしいですね。

でも、また感動させてくれそうだなー!
[PR]
by skystarseanaight | 2009-07-05 21:24 | 今日は、こんな日

東京タクシー THE BACK HORN 山田氏主演ドラマ

本日、ついにTHE BACK HORN、
VO山田 将司さんの、初主演ドラマが放送されました。

日韓合作!
ストーリー
売れないロックバンドをやっている青年が、韓国で開催されるロックフェスの出演依頼を受ける。
しかし、彼は飛行機恐怖症。
困り果てた彼はなんとタクシーで韓国のソウルに向かうことに・・・。
しがない中年タクシードライバーを巻き込み展開する世代、
国境を越える驚きと笑い、切なさが溢れる新感覚ロードムービー!

■監督:キム・テシク
■出演:山田将司(THE BACK HORN)、山崎一、他

d0027378_23551895.jpg


ロードムービー好きなので、
とても好みな作品でした。
映像も、とっても良かったです。

将司さんの演技は、初めてにしては、いい感じだったなーと思った。
もともと、ライブで、感情表現豊かなVOですから、
あの独特な雰囲気は、演技にも出ていて、かっこよかったな。

ドラマでは、弾き語りもありなので、
ファンには、かなりレアでした。
初めて見たし・・・将司さんの弾き語りなんて。

ドラマのための主題歌が、また・・・
すごく良かったです。
これ、ライブでやってほしいです。
ストーリーの、キーになる曲、
こんな曲かかってたら、
そら、店に入りたくなります。

見た方、いらっしゃいますか?
見てない方も、DVD発売決定してました。
楽しみですね。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-07-01 00:02 | THE BACK HORN


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧