Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ROOKIES 毎日、泣いてます。

もうすぐ、ROOKIES 卒業が、はじまりますね!
すごく楽しみです。

私、このドラマ、実はリアルタイムで見ていませんが、
総集編で見事にはまり、
最近、再放送したのを、録画して、繰り返し見ては、
感動して、泣いております。

あつい青春ドラマです。

みんなの瞳がキラキラしてて、
すごくいいんだよねー・・・・
なんか、ぐっとくる。

ほんと、どんな卒業を彼らが迎えるのか?
ドキドキするわ。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-05-28 01:50 | TV

大石昌良さん、BIG CATなんと2days・・・

大石君のツアーが決まりました。
しかも大阪は2日間ですね!
楽しみだなー・・・

大石昌良 THE アコースティックツアー 〜夏の終わりのユートピア〜

過去3回実施された「弾き語りDEご挨拶ツアー」のスペシャル・フルバージョン

8/26(水) 渋谷 duo MUSIC EXCANGE  
開場/開演 18:30/19:00
問) SOGO TOKYO 03-3405-9999
8/30(日)名古屋 E.L.L
開場/開演 16:30/17:00
問) SUNDAY FOLK PROMOTION 052-320-9100
9/3(木) 大阪 BIG CAT
9/4(金) 大阪 BIG CAT
開場/開演 18:30/19:00
問) GREENS 06-6882-1224
全席自由 3500円 (税込/ド別)


この公演チケットのファンクラブ先行販売を5/24(日)〜行います。
詳しくは5/23(土)にファンクラブ・サイトにてお知らせ致します。

一般発売は6月中旬〜となります。
詳細は後日お知らせ致します。
とのこと、

チケットは、予約済みです。
大石君の弾き語り、いいんだよねー・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2009-05-25 01:39 | Sound Schedule

神戸がマスクマンだらけに・・・

昨日より、神戸で、新型インフルエンザの陽性が出た!というニュースで、
私の働いている神戸では、
なんだか、ものものしい雰囲気になってました。

店の通路には、徐々に、歩くお客様も、マスクをした方が、増え続けていました。

なんだか、怖い・・・
ってことで、帰りにマスク勝って帰ろうと思って、
薬局に行くものの、4件ほどまわって、
すべて売り切れー・・・

えぇー???
ただごとじゃないです。
地元にも、ここも3件ほどまわりましたが、全然手に入りませんでした。

はぁーとため息・・・
でも本日、父親の、友達から、たくさんのマスクをいただきました。

d0027378_1638415.jpg

なんと、そのかたは、朝から並ばれて、
100人まで買えたところ、100番にて、
無事ゲットされたそう。

買い置きも、あったそうですが・・・
やはり、日ごろから、準備をしていることは、大切やなーと思いました。
感謝!

私も一応昨夜、ネットで注文しておきましたが・・・
いつくるのやら?

明日より私も、マスクマンの仲間入りです。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-05-17 16:39 | 今日は、こんな日

久々に・・・

ものすごく久々に風邪をひいた。
喉が、焼け付くように痛く、鼻水ズルズル・・・
頭が痛い・・・

おいおい、ひょっとしたら、
例のあれか?・・・

と思って、病院に行ったら、
ただの風邪でした。
あー・・・良かった。

しかし、久々にひくと、かなり苦しいものである。

今日は休みだったけど、家で、のーんびりな一日となった。

でも、ちょっと忙しくて売り場で書けなかった、
お客様へのお手紙を書いてました。
(もちろん住所は持って帰ってないよー・・・)

ものすごくかわいい便箋を見つけて、
これに書いてみた。

興味ある方は、下をクリックしてみてください。

こんな便箋でしたよ!

Rie Yamanakaさんというかたの絵ですねー・・・
すごく癒されます。
今度、絵本買ってみようかなー?・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2009-05-15 00:51 | 今日は、こんな日

東京タクシー 

THE BACK HORN VO山田氏、初出演にして、
主演ドラマのブログに、お写真発見、
かっこよすぎて、毎日見てしまう私・・・


お写真はこちらを、
クリックです。


普通に俳優さんに見えます。
改めて、イケメンである。

初めて彼を見たころから比べると、だいぶ変わった気がする。
なんだか、おだやかな表情をされるようになりました。

歌っている激しく、強い瞳の彼も魅力的ですが、
こういう表情もいいなー・・・

あれだけの表現力のあるVOの山田氏であるので、
演技も、楽しみだなー・・・
[PR]
by skystarseanaight | 2009-05-10 23:58 | THE BACK HORN

忌野清志郎さんが・・・

忌野清志郎さん58歳=ロック歌手 死去・・・

あの、ロックで、かっこいい清志郎さんが、
お亡くなりになられたとのこと、

何度かフェスでライブ聴いたことが、あります。

とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-05-03 02:30 | あー!日々音楽


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧