Live Love Music


一年に約50本のライブに行く、音楽中毒なsinのブログ
by skystarseanaight
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ライフログ

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今夜は京都で、菊地君の歌で、まったりー・・・

本日は京都のカフェで、
planeのVO菊地君の、弾き語りのライブがあり、
これから、京都に行ってきます。

今年、たぶん初、菊地君の歌・・・
すごく久しぶりです。

楽しみすぎます。
チケットとってくれた友に感謝です。


”TOOTHBRUSH.be"
キクチユウスケひとり旅 ~そうだ京都へ行こう~
【会場】 京都SOLE cafe 
【時間】 OPEN 18:30 / START 19:00
です。

京都のカフェってのも、楽しみ。
カフェ好きなので。

今夜は、癒されそうです。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-25 12:21 | plane

クレイツのイオンヘアーアイロンで、髪サラサラー

イオンのヘアーアイロン、前から気になっていた。
しかし、使いこなせるのだろうか?・・・ということで、
躊躇していた。

しかし、いろいろと、検討してみた結果、
クレイツの、アフトートイオンアイロン エクストリームストレート、
これが、どうしてもほしくなり、ついに買いました。

d0027378_206196.jpg

これです。

これ、ストレートは、サラサラに、
カールも、ほんとお手軽にできる、優れものだった。

不器用な私でも、きれいにできました。
d0027378_208389.jpg

使うほどに、サラサラになってます。

いやー、買ってよかった。
大満足でしたよ。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-20 20:09 | 今日は、こんな日

ようやくパソコンが直りました

ついに、家に、私の大切なパソコンが、
帰ってきましたー・・・・!
やった。

これで、ライブレポなども、スムーズに、書けます。

あーやれやれです。

そして、またまた日にち変わってるー・・・
仕事なので、はやくお風呂にはいって、寝なくては・・・

それでは、また!
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-19 00:18 | 今日は、こんな日

侍チュート

待ってました!
チュートリアルの、冠番組が、いよいよ始まりました。

この番組、コント番組なんですよー・・・
こんな番組を、チュートがするのを、
ずっと待ってた。

しかも、あの、ハリセンボンと・・・
1回目、見ましたが、やはり、ナイスコンビ、
面白かったです。

ひそかに、共演者も豪華です。
これから、楽しみだなー!

でも、はるかちゃんが、病気だそうで、
とても残念ですねー・・・
はるかちゃんの、病気がはやく、治ればいいなー・・・
心より、お祈りします。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-09 18:47 | お笑い

さくら サクラ 桜

今日は、いいお天気だったので、
近所の公園にお散歩に行った。

気持ちいい日だなー、
風は、さわやかだし、空が青い・・・

桜が美しく咲いてました。
春ですねー!

d0027378_18275026.jpg

ほんと、きれにだなー・・・

BGMは、いきものがかりの、
SAKURA

d0027378_18294037.jpg

うすいピンクの桜、
かわいくて、癒されます

d0027378_18324131.jpg

お花見がてら、近くのロッテリアで、
エビバーガーを購入、
桜を見ながら、ぱくつく。
天気のいい日、
外で食べるのって、
なんで、こんなにおいしいんだろう?・・・

d0027378_1834620.jpg


ただいま、BGMは、planeの、
桜はまだ咲いている

癒されました。

今日で、自宅療養が、終わります。
1か月、会社を休みました。
長かった。

明日より、復帰です。
なんか、ワクワクするわ。

それにしても、桜きれいだったなー・・・
桜餅、食べたくなった。
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-09 18:37 | あー!日々音楽

THE BACK HORN 大阪!

d0027378_217930.jpg

行って来ました。なんばHatch!今年、初THE BACK HORNでしたo(^-^)o病み上がりのため、後ろでおとなしく聴いてました。やはり、あつい!血が沸き上がる感じが毎度するー!たくさんのパワーをもらいました。元気でたー。やはり、いいなーライブ。私の1番の薬は、やはりライブだわー。今夜は、興奮で眠れない感じ(^O^)
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-05 21:07 | 携帯レポ

ジョリクール 魚住 フルーツロール

今日は、体調もよくなったので、
お散歩がてら、
地元、魚住駅前にある、ジョリクールへ

魚住駅、きれいになってて、びっくりしつつ、
歩いた。

やっと、ここまで、歩いてこれた。
まだまだ、のろのろ歩きだけど、
なんか、うれしかった。

お目当ては、
フルーツが、たっぷり入ったフルーツロール

ここの、甘さ控えめの生クリームが、
とっても美味しいのです。

d0027378_17253329.jpg


ほんと、やさしい味です。
癒されます。
オレンジ、キューイ、ストロベリーなど、
フルーツも、たっぷり

d0027378_17274393.jpg


ジョリクール 
住所:明石市魚住町錦が丘3-8-8 
■TEL:078-946-2312 
■営業時間:9:00~21:00 
■休み:なし 
■アクセス:JR魚住駅より北東へ。徒歩3分


フルーツロール以外も、
たくさんの美味しいケーキがありますよ!
種類も豊富なのが、うれしいお店、
価格もお安めなのが、またいいのです。

また行こうっと
[PR]
by skystarseanaight | 2009-04-01 17:33 | グルメ明石編


rink
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧